下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

福田さんのおかげで卒業できました♡‼︎ もう卒業じゃない?と言われ、はじめ聞こえないふりしてごめんなさい〜笑 欲が。。。


よく寝た週は体脂肪の減りも良かったようで睡眠パワーを思い知りました

girl_jeans.jpeg


いっくらダイエットしても下半身は痩せず上半身のみ落ちて

ネットの検索でナカメを見つけてお越しになった I さんの卒業メール。

30歳、159センチ。

初回の体重は44.8キロ、体脂肪率22.0%、脚のの皮下脂肪率28.5%でした。

目安の8回満たずの6回で卒業。体重43.5キロ、体脂肪率16.4%、脚の皮下脂肪率24.3%になっています・

福田さんへ

卒業メール遅くなってしまい申し訳ないです。
福田さんのおかげで卒業できました♡‼︎
もう卒業じゃない?と言われ、はじめ聞こえないふりしてごめんなさい〜笑
欲が。。。

暇さえあれば皆さまの卒業メールを読んでたので皆さまのようには書けないーっと苦戦してました笑なかなかまとまりないですがご了承くださーい♡( T_T)

いっくらダイエットしても下半身は痩せず上半身のみ落ちていき、このダサい下半身と一生添い遂げるのかーと諦めて、体型ごまかしのゆるっとしたズボン、スキニー履いても膝くらいのワンピきてごまかしの生活でした。

最近街行く人みんな細い!しかも脚長い!!←笑
しかも中目黒の街も細い人ばっか笑笑!!

鏡を見るたび自分の身体にスーパーストレスでした。もう目を逸らさずダサい下半身と向き合おうと思い入学させていただきました

米、小麦、麺大好きすぎだし、カフェラテは毎日がぶ飲み、アイス6本いりを切らさず冷蔵庫行くたび食してました。

習慣って恐ろしい。。

炭水化物抜きはそこまできつくなく、もともと昼は軽食(おにぎり一個とサラダとカフェオレ)だったので空腹時間もへっちゃらでした!

お腹が鳴ると脂肪燃えてるぜ〜!ニヤりと思ってました。

今までは昼後の眠たさか半端なかっなのですが、サラダのみにしたら眠気がほとんど来なくなりました(^o^)

ですが満腹感が???で食べようと思えばいくらでも食べれるぞーって感じだったので、これはよく噛んで食べて自分でこの辺だなってところでストップしてました。

ラム大好きなので夜のお肉も苦じゃなかったです(^o^)

半身浴も今までおこなってましたが39度だったのでなかなか汗かくまで時間がかかってました。20分でようやくじわりくらい。

ナカメの半身浴あっちゅうまに汗かく!おへそから下が真っ赤!出るときもお湯栓をぬいて、なくなるまで水と湯交互にかけて代謝よ上がれーと楽しんでました

出たらマッサージとレッグウォーマー、毛糸のおパンツを履いて冷えないようにはしてました。ももひきはさすがにまだ暑くて夜中ぬいでた。笑)

スーパー冷え性なのでこれから心配〜(;ω;)外より寒いんじゃないかの会社も、やたら極寒なので、、、悩みです。。

あとは睡眠!!
今まで寝るのは25時から26時の間でした。

福田さんから今週は睡眠時間がんばろーと言われてめっちゃ意識しました。仕事から帰ってきてからのダラダラは辞めて、お湯をためて、ためてる間に下ごしらえして、お風呂出たらご飯作って食べて寝る!

ご飯食べる時間は21時過ぎちゃうことが多々ありましが、寝る時間を優先しました。

よく寝た週は体脂肪の減りも良かったようで睡眠パワーを思い知りました。

睡眠アプリを見返してたら、平均睡眠時間もガラリとかわってました4時間から6時間半!

一日2時間半ダラダラ×30日、、積み重ねって恐ろしいですね。

自分で頑張ったことは特になく、出来る範囲で空腹時のウォーキングとかマッサージくらいです^_^

辛かったことはご飯やうどんパスタの欲はそこまでなんですが、メロンパンはやたら脳裏によぎった!

福田さんに食べちゃいなよ〜どうせ卒業したら食べるでしょー♪と明るく言ってくださって、たべてもいいのかーと気持ちが軽くなりました、まだ食べてないけど、本当に食べたくなったらコンビニの安いパンじゃなくて、おいしーパン屋さんのメロンパン買います♡!!(でも最近のコンビニパンってやたらそそられるんですよねー)

課題はお通じがうまいこといかずで、そこだけがネックです!あたしの腸長いのかーなぁー。

福田さんの笑顔と心地よい1.2.3.4のかけ声が聞けなくなったのさみしーよーーーっっっ( T_T)福田先生ロスです。。(°_°) (°_°) (°_°)さみしい。。。

ですがメンテナンスでまたお世話になりますのでよろしくお願いします!

本当ダラダラとまとまりなくてごめんなさいーーーーっっっ。寒くなってきたので皆さま体調崩されませんように!

ありがとうございました(*^_^*)

寝てみたらあっという間にするっと体脂肪減って、すっきり

担当した福田からの返信。

こんにちは!福田です^^

とっても立派な卒業メールじゃないですかー!!
充分ですよ~。ちゃんと振り返りも出来ていらっしゃいますし♪

振り返ってみると、ちょっと落ち止まってるな?って時に睡眠のところだけでしたからね。チェック表白かったのは。それが寝てみたらあっという間にするっと体脂肪減って、すっきりされました。

【積み重ね=習慣】良くも悪くも、ここだな~と気付けて良かった^^

O脚もだいぶ綺麗にまっすぐになってきてましたからナカメ式足指バンドは継続すると今後がさらに楽しみですよ~^^

メロンパン(笑)言ってたね!
そうそう、本当に食べたいときに美味しいメロンパンを、たっぷり食べてみると良いね!
心を満足させるつもりでね。

私も嬉しくって長くなりました(笑)
維持生活のポイントメールを後ほど別途お送りしますね。

本当にご卒業、おめでとうございました♪
今度はメンテナンスで待ってますね~!

ないがしろにされているダイエットのコツを一つ挙げるとすると、それは睡眠のこと。多くの人に軽く見られていることです。

ナカメルールでは<12時前就寝、6時間以上睡眠>を睡眠ルールにしています。

あとは睡眠!!
今まで寝るのは25時から26時の間でした。

福田さんから今週は睡眠時間がんばろーと言われてめっちゃ意識しました。仕事から帰ってきてからのダラダラは辞めて、お湯をためて、ためてる間に下ごしらえして、お風呂出たらご飯作って食べて寝る!

ご飯食べる時間は21時過ぎちゃうことが多々ありましが、寝る時間を優先しました。

よく寝た週は体脂肪の減りも良かったようで睡眠パワーを思い知りました。

睡眠アプリを見返してたら、平均睡眠時間もガラリとかわってました4時間から6時間半!

一日2時間半ダラダラ×30日、、積み重ねって恐ろしいですね。

良くも悪くも【積み重ね=習慣】

それに対して福田。

振り返ってみると、ちょっと落ち止まってるな?って時に、睡眠のところだけでしたからね。チェック表白かったのは。それが寝てみたらあっという間にするっと体脂肪減って、すっきりされました。

ということに気づけたのも、毎日、ナカメ式ダイエットチェック表で睡眠のことをチェックしていたからです。1日の終わりにチェックしていれば、

【積み重ね=習慣】良くも悪くも、ここだな~と気付けて良かった^^

となるのも当然です。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン