下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

ギリシャに行きます。レセプションが多く、ドレスやスーツが昔のように似合う体形に戻して渡航したいと思っています。

hukurahagi.jpeg

■ナカメサロンを選んだ一番の理由

歩いて行けるところなので、続けられるかなと思いました。また、「下半身肥大症」なので、ずばり興味をそそられました。

■今までのダイエットで一番イヤな想い

某サロンに通って、10キロ近く減量したことがありました。「食べる量が多いからダメなんです」的なことをいわれて、つらくなりました。結局、リバウンドしてしまい、大金をかけたのに...と悔しい思いだけが残りました。

■ナカメサロンにかける思い

来春、夫の仕事に伴い、ギリシャに行きます。レセプションが多く、ドレスやスーツが昔のように似合う体形に戻して渡航したいと思っています。ものを書く仕事なので、デスクワークが多く、最近とみに姿勢が悪くなっていることも気になっています。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

61歳、160センチ。

初回の体重は64.0キロ、体脂肪率32.9%、脚の皮下脂肪率36.4%でした。

10回で卒業。メンテナンス3回。体重56.6キロ、体脂肪率25.5%、脚の皮下脂肪率28.3%になっています。

ナカメダイエットを体験して

知人の紹介で始めたダイエットでした。

最初は、朝食抜きで空腹がつらく、好きだったサラダも青臭く感じるようになり、継続できるか不安でした。

体重変化も始めて3週間ぐらいは増減の繰り返しでまったく減らず、自信がなくなった時もありました。

でも、担当スタッフさんから、自分でできる方法を見つけながらやればいいと励まされ、なんとか10回のコースを終了することができました。

終わってみれば、6キロ減、体脂肪が大幅に減りました。からだが軽くなった感じです。

施術直後の3日間くらいは、牛肉とラムを250~300グラム食べるようにしました。

サラダにこだわらず、野菜を炒めたり煮たりして食べました。

出張が続いた時にはご飯や麺、朝食も食べざるを得ませんでしたが、自宅に戻ってからランチを抜くなどの調整をして、体重キープの方法を自分なりに見つけました。

年末年始、この調子で現体重を維持できればと思っています。

ナカメサロンは巷の痩身系のエステサロンを反面教師にしています。

某サロンに通って、10キロ近く減量したことがありました。「食べる量が多いからダメなんです」的なことをいわれて、つらくなりました。結局、リバウンドしてしまい、大金をかけたのに...と悔しい思いだけが残りました。

というのは、巷の痩身エステサロンではありがちなことです。

ナカメでは、

「食べる量が多いからダメなんです」

というようなことは言いません。それこそつらくなるだけだからです。

我慢と努力と頑張りでダイエットすれば、いずれリバウンドします。

結局、リバウンドしてしまい、大金をかけたのに...と悔しい思いだけが残りました。

となったのは、ある意味当然なのです。

ナカメサロンはお客さまに<我慢と努力と頑張り>を要求しません。だから、

担当スタッフさんから、自分でできる方法を見つけながらやればいいと励まされ、なんとか10回のコースを終了することができました。

となって、

終わってみれば、6キロ減、体脂肪が大幅に減りました。からだが軽くなった感じです。

となるのは、逆にいうとナカメサロンでは当然のことなのです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********