下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

効果がなかったら、下半身が太いままだなあと最後の望みをかけたサロンで短期間で足痩せできて驚きです。

スッキリ脚横.png

■ナカメサロンを選んだ一番の理由は、何ですか?

: 都度払いであること、商品などの強制的な販売がないこと。

■今回ダイエットするにあたってナカメサロンにかける思いを教えてください。

: この冬3ヶ月で目に見える変化が欲しいです。

ということでお越しになったYさんの卒業メール。

47歳、158センチ。

初回の体重は47.8キロ、体脂肪率22.3%、脚の皮下脂肪率27.2%でした。

6回で卒業。
体重46.0キロ、体脂肪率20.3%、脚の皮下脂肪率25.5%になっています。

○今までの生活と真逆のこと
朝食食べない
炭水化物食べない
肉主体の夕食

○工夫したこと
昼に予定があり、昼食がとれないときや朝から空腹が我慢できない日は、朝食を摂り、夕食はいつもと同じ時間にするなど空腹の時間を沢山作りました。

炭水化物を食べたいときは、玄米や胚芽米を夜に食べました。

○体感について
食欲の変化
施術後5日は頑張ってルール通りに食事し、5日後に必ず炭水化物やデザートを食べたくなるので、夕食後に今までより少量を食べました。一回食べると満足できるので、それからまたルール通りの食生活になりました。

見た目の変化
施術中は体重は減りましたが、下半身の体感はなく、上半身が痩せていくので不安になりましたが、4回やって3ヶ月休んでる最中に、下半身が痩せていくのが目に見えてわかりました。
今回も3回施術していただき、卒業となりました。施術中の体感はなかったのですか、今後変わっていくのではないかと思います。

ナカメ式足指バンドをしていて、ガニ股がいくらか、腿付け根が内側から動かせるようになりました。

下半身が痩せたのが実感できると、テレビを観ているあいだなどに足をマッサージしたり、気にかけてあげられるようになったと思います。

こちらで効果がなかったら、下半身が太いままだなあと最後の望みをかけたサロンで短期間で足痩せできて驚きです。

親身に迅速にLINEで色々な事を教えて頂き、須田さんに本当に感謝しています。

下半身が痩せるためにはナカメ式の施術が必要だが、ダイエットに関しては生活習慣が変わる必要がある。

といっても、意志の力を使うわけではありません。

ダイエットするための目安としてナカメルールがありますが、どうしても守るべきでもなければ、どうしても守らなければならないルールではありません。

やるべきややらねばならないこととしてナカメルールを捉えると、どうにか守ろうとして意志を使うようになります。しかし、意志を使うと努力したり我慢したりの頑張りが必要になってしまいます。

頑張りは持続しません。世の中の常識とは違って、ダイエットする時に頑張ってはいけないのです。

ナカメルールはやろうとしないで試してみるだけ。3日も試してみれば痩せるのを実感します。痩せるのが実感できれば自ずとナカメルールにそった生活習慣が身につきます。

頑張らない取り組みだからこそ、

○工夫したこと
昼に予定があり、昼食がとれないときや朝から空腹が我慢できない日は、朝食を摂り、夕食はいつもと同じ時間にするなど空腹の時間を沢山作りました。

炭水化物を食べたいときは、玄米や胚芽米を夜に食べました。

という工夫をしているうちに

○今までの生活と真逆のこと
朝食食べない
炭水化物食べない
肉主体の夕食

が生活習慣になったのです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン