下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

タンスに入れっぱなしだった細身のパンツを久々に履くと太ももに布余りを感じられて、脚への効果がやっぱり抜群でした。

zzzz.jpg

Mさんからの2回目の卒業メール。

37歳、153.5センチ。

再開初回は52.2キロ、体脂肪率29.7%、脚の皮下脂肪率35.9%だった。

再開3回目で卒業。体重51.9%、体脂肪率28.8%、脚の皮下脂肪率35.0%だった。

引っ越しの関係で一か月しか通えなかったのですが、やっぱり行って良かったです。

約二年前に初めてナカメに行って整体の実力は体験済でした。

なので、職場環境の変化でバタバタし、体の事を全く気にする余裕がなくなって、最初こそ「どうしよう、早くリカバリしないと」と焦ったりもしたのですが、そのうち「もういい、体はナカメに行った方が早い」と思えたので、気持ちが凄く楽になりました(笑)

久し振りにナカメに行き、一か月しか通えなかったものの、サイズダウンや階段での脚の上がりの良さなどの反応が早いのは、ナカメ経験者の特権かな、と勝手に思いました。(多分個人差があるだろうけど)

わたしは、とにかく施術初日からよく眠れて、それだけで体型が元に戻っていくような感じがしました。

よく眠れて顔のむくみが減って、視界がすっきりして「視力も回復したかもしれない」と須田さんに言うと、視力はさすがに気のせいでは(笑)?と笑いあった時間も凄く楽しかったです。

タンスに入れっぱなしだった細身のパンツを久々に履くと太ももに布余りを感じられて、脚への効果がやっぱり抜群でした。

脚が楽になると全身が軽くなるのは毎回ですけど、本当に不思議です。

ナカメルールへの切り替えは、経験してる分抵抗なく始められ、その分『劇的な変化』という新鮮味は少ないのかもしれませんが、ナカメ生活に馴染むまでの時間が短縮された分、効果を早く感じたのかもしれません。(それ故にやっぱり二か月行きたかったですー涙)

須田さん、いつもどんな状況になっても笑顔で受け入れて下さってありがとうございます。

だから、気負わずに早めの相談をしようと思えました。

引っ越してしまい遠いのですが地方にもナカメがあると知ったので、ぜひそちらも体験したいと思います!

これからも、楽しい生活の為にナカメを上手に頼らせてもらって、いつも自分の好きな自分で居たいと思います。今回もありがとうございました☆

実は、この方はナカメ式下半身ダイエットの体験漫画を描いてくれたお客さん。ナカメの熱烈なファンである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン