【論より証拠】お客さまの感想
(2684件)

結果、お腹から下が不思議と痩せて細くなっていました。普段履いているジーンズやパンツが緩くなりサイズダウンすることができました。


ナカメサロンに無料体験に行った次の日、いつも夕方に浮腫んでいた脚に浮腫みはなく、仕事中に間食もすることもありませんでした。

waisthakaru.jpg

「下半身(部分痩せ)は難しいと言われているのに、下半身ダイエット専門整体サロンと堂々と言っていることに半信半疑でした」というSさん51歳、171センチ。

初回の体重は72.3キロ、体脂肪率33.3%、脚の皮下脂肪率38.5%。

10回で卒業。体重67.8キロ、体脂肪率30.4%、脚の皮下脂肪率33.6%。

山口さん

卒業メールを送ります。

ナカメサロンを知ったきっかけはインスタグラムの広告でした。 

インスタグラムでこの運動をすれば、3ヶ月で何キロ痩せます!!など色々見て保存をしていたので出てきたのだと思います。

下半身(部分痩せ)は難しいと言われているのに、下半身ダイエット専門整体サロンと堂々と言っていることに半信半疑でした。

現在50代前半。

代謝は落ちる一方の年代で、更に婦人科系の病気もしホルモン治療の薬も服用していたため、40代手前から今までで10キロ以上体重が増えていました。

ここまで増える手前で、このままではいけない!と思い、それはもう色々なエステに通い課金をし続けていました。

通っている時はストレス解消にはなりましたが、思い通りに痩せた!!という感じでもなく課金だけ続けるのも嫌になり、年代的に体重はこんなもんだろう。

同年代で痩せている人は太らない体質よね。自分は身長もあるのでまぁ仕方ない。と思い過ごしていました。

しかし、ナカメサロンに無料体験に行った次の日、いつも夕方に浮腫んでいた脚に浮腫みはなく、仕事中に間食もすることもありませんでした。

食事はお昼は野菜中心、夜はお肉かお魚中心、主食はなし。

睡眠は大事なので早く寝られる時は早く寝る。

お肉はアドバイスの量を食べられる自信がないと伝えたら、プロテインが飲めそうならプロテインを飲んでみてください。

とのことで、オススメいただいたプロテインを飲んでみることに。

今のプロテインは飲みやすく、むしろプロテインを飲みたくでお肉の量を減らしてみたりしてました。笑

外食がある日や間食、デザートを食べる日もあったので体重が減らない時があっても、山口さんからは体脂肪率、体脂肪、皮下脂肪は着実に下がっていて、筋肉量は増えているので大丈夫です。と、いつも優しい言葉をかけてくださいました。

ありがとうございます。

結果、お腹から下が不思議と痩せて細くなっていました。普段履いているジーンズやパンツが緩くなりサイズダウンすることができました。

ナカメサロンは食事制限が緩かったこともストレスなく通えた要因だと思います。

睡眠については、なかなか早く寝ることができませんでしたが、週末など長く眠れた日の朝の体重はいつもより減っていたので、山口さんが言っていた事は本当だわ。と実感できました。

最後に、お腹のツボ押し。これは確実に効き目があると思います。

まだ卒業して間もないので空腹感のコントロールがされていますが、コントロールされなくなった時はどうなっちゃのー?!と恐怖ではあります。

今後はナカメサロンのルールを守って目標体重になれるように自分のペースでやっていきたいと思います。

山口さん、お世話になりました。

一旦、卒業をさせていただきましたが、メンテナンスには引き続き通わせていただきますね!

どうぞよろしくお願いいたします。

ナカメ式下半身ダイエットでは、満腹感が早く来るように、空腹感が遅く来るように、お腹のツボ押しをします。

最後に、お腹のツボ押し。これは確実に効き目があると思います。

まだ卒業して間もないので空腹感のコントロールがされていますが、コントロールされなくなった時はどうなっちゃのー?!と恐怖ではあります。

というような効果があります。

結果、お腹から下が不思議と痩せて細くなっていました。普段履いているジーンズやパンツが緩くなりサイズダウンすることができました。

という結果が得られるナカメ式下半身ダイエットの秘密の一つです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン