下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その1)

nicebody.jpg

以前、「料金が安すぎて、怪しかった」と言われていた某女性ファッション誌の編集者Kさんから、

先生、こんにちは! Kです。

遅くなってしまいましたが、ダイエット整体の感想レポートを提出します(笑)

なにかしらのご参考になれば幸いです。

感謝の意をこめてイロイロ書いてみたので、かなり長いです(笑)

という前書きの「ナカメダイエット体験レポート」を4回にわたってお届けする。

4/5からお世話になり、4カ月。

イレギュラーに長く通わせていただき、ありがとうございました。



スタート時、そちらでの着衣測定では167cm/60,5kg/31,2%、

ちなみにその日の朝・裸での測定では58,9kg/31.1% でした。

(体脂肪は脚だけで測るタイプだから間違っていた可能性大)

だから、私のホントの目標は10キロマイナスの49kgだったの(笑)



今日、朝の体重測定は、51,8kg!!  

4ヶ月目は52〜53kgをうろうろしてましたが、やっと51kg台に! わーい♪

結果的には、7kgマイナスになりました。

ホントにありがとうございます〜!



とはいえ、先週ドイツやらヨーロッパに1週間行っていたため

パン食だし、3食だし、53kgに戻ってしまいました・・・

どうにかモトにも戻さねば!!



おなか



一番先に効果が出た&実感したのがへそ下でした。

筋肉うんぬんより、驚いたのは、脂肪が本当に減った! 

前はデニムが27インチできつめだったのに、

今はギャル向けブランドで、基本デザインが一般より細いところのローライズで24インチ!!! 奇跡! 

今年はスキニーパンツっていって、超細身デニム流行りなんでうれしい限りです。



前はおなかをひっこめて生きてたのに、今は歩いてるときとかおなかはフリー。

それでも、街のウィンドウに映る自分はほっそり(笑)

ホント、鏡に映るのが気持ちいいくらい楽しい!(笑



足は細い方なので、さして気にしていなかったのに、

今では脚の太さが気になるように。人間、貪欲ですねぇ。



あと、くびれ! 



私にもくびれ、できたよ〜(涙)

横っ腹の筋肉が固くなった! 

心残りは胃肉・・・これは頑固ですね。

脂肪は薄くはなったんですが・・・胃腸が悪いからかなぁ。

赤ちゃんのころから、かえるっ腹なんです。手足は細長くて、おなかぽっこり。。。



胸。アンダーは約10cmマイナス!

 

買い替えに行ったら、体感胸が小さくなったと思っていましたが

カップは変わらず、Gカップのままでした。



1ヶ月過ぎあたりから、あばらが出てき始めたから、

おっぱいなくなるかなぁと思ったけど、意外!

念のため、おっぱいマッサージはしてましたけど(笑)



これは会社の子に言われたんだけど

「前は"グラマラス"って感じだったけど。今は胸の大きいモデルみたい」と。



胸のカップは変わってなくても、見た目や体感は小さくなりましたね。いいような悪いような。

あ、以前ブログに書いてる方がいましたが、みぞおちのところの骨もあります。

こんなの気づかなかった、ホント。



二の腕



憧れの言葉は「きゃしゃ」(笑) だった私が、

念願の「キャミワンピを一枚で着る!」ことができています〜! 

キャミ+デニムで外出できます!! 

もぉ、ホントうれしいっ! ありがとうございます!

 

最初に肩がスッキリしてきて。でも二の腕はやっぱりまだ太くて、

ホントに肉がなくなるのかなと、疑う2カ月半くらい。

でも、ふと気づくと細くなってた3ヶ月目。

見る目の厳しい編集者友だちに「二の腕出しても平気かな」って聞いたら

「ぜんぜんOKだよ。出さなきゃもったいない」とお墨付きをもらって、

勇気を出してノースリを着たものでした。



一番気にしていた、腕の付け根が細くなったの! 

久々にきれいに鎖骨も出た! 

ただ、肩は鎖骨の付け根がぽっこり出ちゃって、いいような悪いような。



胸もあるせいか、二の腕というか 腕の付け根が太く、

ずっとコンプレックスだったの。

おなかの肉もイヤだったけれど、これはおなかをひっこめればまだいいわけで。

足が細い分、腕の太さが憎くて憎くて。

こんな腕、人様の目にさらしてはいけないと思ってて。

一瞬たりともキャミ一枚になることなんてなかったのに。



あ、仕事上、二の腕や腹部に、

脂肪溶解注射の「メソセラピー」も「カーボメット」も打ったことあるんですよ。

両者ともうっすら効くものの、わたしの頑丈な腕&腹には、暖簾に腕押し。。。



とはいえ、実はダイエット整体に通っている最中、

仕事で二の腕にレーザーあてちゃったんですよ。脂肪細胞を小さくするやつ。

なるべくダイエット整体の最中は、効果を実感したいから、

エステに行かないようにしていたのですが、付き合いでチョコスパに一回。

仕事でエンダモロジー上半身1回行きました。。。

ジッサイ効かないけどね(笑)



でも、ストレッチ整体は効きますね! 



いろんなエステものを体験・取材・書いてきて、

本当に「効いた」ダイエットでした。お世辞でもなんでもなく。



頚椎曲がってて、坐骨神経痛持ちの私には、

中目黒ダイエット整体に出会えたのは、

ウソでも虚飾でもなく運命だったような気がします。



これからは、おなかをも少しサイズダウンさせて、

この体型をキープし続けたいと思います。



編集者という仕事柄、徹夜が多く、時間も不規則で、

規則正しいダイエットは難しいかなと思っていました。



しかも、人と食事をするのも仕事のうちだし。

初回、「日本人は炭水化物を取りすぎだから」「主食は抜き」という説明を受けたとき、もっともだ と思いました。



一人暮らしをしてから8kgくらい太った原因。

それはパスタや丼ものが多いから。

(その2に、つづく)

読み応えのある詳細に書かれた体験レポートである。



Kさんは、いわゆるリンゴ体型に太るタイプだった。



外人体型でもあるこのタイプは、手足は細いが、お腹周りにお肉がつきやすい。バストはあるから、胸を落さずに、いかにくびれを作るかが問題。



くびれを作るためにヒップアップすることが必要で、その整体は必然的に頚と坐骨神経痛を癒すことになった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン