下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ナカメさんでダイエットをしている方&する予定の方に、お伝えしたいことがひとつだけあります

many_feet.jpeg

よみうりオンラインの「大手小町」というところの掲示板を見て来られたY村さんから、卒業にあたって長文のメールが届いた。



Y村さんは、33歳。156センチ。8回で卒業。つい先日1回目のメンテナンスにお越しになった。記録を見ると半分以上はスタッフのOSが担当している。初回は52.1キロ、27%だった。

中目黒ダイエット整体サロンの先生の皆様



先日無事にメンテコースに移籍しましたY村です。



特に「体重の落ちが悪い」と悩んでいる方が多いと思うのですが(ブログを拝見して)、私の場合は2カ月目のほうが落ちが良かったですし、8回を終了してからも不思議なことに落ちてますので......。



さて、この2カ月の間、本当に先生方にはお世話になりました。



手持ちの洋服のほとんどが大きくなってしまい、嬉しい悲鳴をあげています。



最終日、体重は47キロだったかと思いますが、あれからまた少しずつ痩せて、今日の朝は44.7キロでした。



特に食べ物も我慢していないです。甘い物もいただきますし、揚げ物も頂いています。



現在、ウェストは56センチをキープ、太ももは46センチ台にまでなりました。

ふくらはぎに至っては、夢にまでみた20センチ台に突入しました。



フラダンスをやっているので、太ももの落ちは余り良くないかも......とOS先生には言われましたが、それでも少しずつ細くなっていっています。

ありがたいことです。



洋服のサイズも、セオリーのサイズ0のボトムが余裕で入ってしまってびっくりですし、BOSCHのパンツが、サイズ34が入るようになりました。

(BOSCHのパンツは、太もも細めです)



ナカメ卒業の日、ブーツを買いに行きましたが、ふくらはぎのサイズで靴を選ぶ必要がなく、好みのままブーツを選べるので、にやにやしながら靴を選ぶ変な女と化してました。



以前、カロリー管理と運動によるダイエットをした経験があるのですが、どれだけ頑張っても48キロを切ることができず、あきらめた経験があります。

しかも毎日が食欲との闘いで、食べ物の想像ばかりするきつい経験でしたが、ナカメさんのダイエットでは、びっくりするほど楽でした。



実は最初の1カ月、体重は変化があっても下半身の細さにあまり変化がなく、「このままでは8回では終わらないかもしれない......」と思っていたのですが、結局8回で求めていたサイズを手に入れられました。



ダイエットの最中、いちばん困ったのは付き合い食いでした。

習い事などでケーキを出されたり、友人とのランチや飲み会など、意外と付き合い食いが多く当初はどうしたらいいか困ったのですが、人と食事や時間を共有することも大切なのだと思い、断らず楽しむようにしていました。



その代わりナカメルールに従った内容で摂るようにしました。

(ご飯やパンは残す、紅茶はミルク甘み抜き、コーヒーはブラック)

あからさまなやり方でないせいか、周囲の人たちもダイエットをしているとは気が付かなかったようです。



酒好きな私としては、お酒OKなところもありがたいことでした。



他にもナカメさんに行って起きた変化がいろいろありまして、



・デコルテ周りがすっきりとして、鎖骨もくっきり



・皮膚科に行っても治らなかった肌荒れが解消。しかも肌色が一段明るくなった。



・エステに行くと、背筋がきれいに出ていて、下半身もむくみがなく柔らかいと褒められた。



・自己流のダイエット時とは異なり、「やつれた」と誰からも言われない。



・私に影響され、主食を減らした夫まで痩せてきた。



・甘みを今までより強く感じるようになり、甘すぎるお菓子は食べられなくなった。



これから、ナカメさんでダイエットをしている方&する予定の方に、お伝えしたいことがひとつだけあります。



「ナカメさんの仰ることを自己流に解釈せず、全面的に従ってください」



ということです。



私の場合、たんぱく質をたくさん摂って体重が減りましたし、運動を止めた方が体重が減りました。

半身浴は欠かさず続けると脚の肉の質が変わってきました。



最後に、私が「大手小町」というサイトで見かけたナカメさんの記事です。

下のほうに「太もも痩せました」という記事があります。

これを見てすぐに初診待ちの予約を入れたのでした。



あとはナカメさんで胸を大きくしてもらえたら言うことないです!(笑)

是非ご検討下さい。

ちなみに......痩せてもサイズ自体は変わりませんでした。

ない胸はないままなんですが、小さくなることもありませんでしたよ。



寒い季節となりますが、お身体ご自愛くださいませ。

これからはメンテナンスコースでよろしくお願いします。

私のコメントも必要ないくらいうまく痩せた。

松田先生に詳細な記録をお送りするとお伝えしましたが、少し遅れてしまいました。

別途エクセルのファイルを添付致しますが、そちらをご参照くださいませ。

私の記録が、他の方の参考になればと思います。

ということで、エクセルに詳細な記録を残してくれている。これは別にアップしたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン