下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

ナカメで痩せた人は、私も含め、多分みなさん、かなりのダイエットジプシーのはず。そんな私たちが痩せたんですもの。

utsubuse_ashi.jpeg

S藤さん、34歳、153センチ。



初めてお越しになったのは、2005年12月。



体重53.8キロ、体脂肪率30.2%から、6回で50キロ、26.4%まで落として、仕事の都合で中断。



再開したのは、今年2007年2月。

再開コースでは14回通われた。



47.9キロ、22.7%から、8回で45.0キロ、20.5%まで落としている。



その後14回まで延長するも、落ち方はイマイチだった。

その推移を見ていて、もう落ちないからと、私がメンテナンスに移行するように促した最終回は、46.6キロ、20.6%だった。



脚の皮下脂肪率も、29.6%から27.8%だから、数字的には再開後1サイズダウンくらいだろう。



うちのサロンのお客さまの中では、すごく落ちた方ではない。



それでも、思わず笑ってしまうようなエピソード満載の卒業メールをいただいた。

こんにちは!

先月6/7をもって、一旦(!)卒業させていただきました、S藤です。



お礼のメールが遅くなって、申し訳ありません。

月末に健康診断があり、その結果をあわせてご報告しようと思っていたら、思ったより結果が出てくるのが遅くて...^^;



やっと先週末に届きましたので、これでようやく力いっぱいお礼のメールが書けます♪(って、書いてたらめっちゃ長くなってしまいました......(汗))





去年と比べて、体重 50.5kgs→47.5kgs(-3kgs)、BMIも 22.3→20.1、中性脂肪もコレステロール値も下がり、どこに出してもおかしくないほどの健康体!



しかも、身長も6ミリ伸びてました(笑)。整体のおかげで、猫背が治ったせいかな?なんて思ってます。



今までのダイエットと違って、全然顔がやつれてないので、周りの人も、敏感に気付くというわけではなく、

「...後ろから見たら、誰だかわからなかった...痩せたよね!?」

と言われることが多かったです。



お昼にサラダを食べている私のことを、会社の同僚が、

「R子はダイエット中だから、お昼ご飯サラダだけなんだよーーーっっ」

と言って回ったせいで(ほっとけや!!)、私がダイエット中だということは、社内に知れ渡っていたのですが、顔が全然やつれてないせいか、みんな、私がダイエットに成功したとは思わず、

「R子はもともと痩せてた」

と勘違いしているようです(笑)。



先日も部長から、

「Rちゃん、ダイエットしてるって聞いたけど、ただでさえ細いのに、一体どこを痩せたいの?無理なことはしないほうがいいよ〜」

と一言。だから、ダイエットしてこの体型になったんだってば(笑)。





このブログに出てくる皆さんと同じく、私も、物心ついてからずっと、毎日が体重計との戦いでした。



中学生のとき、ナターシャ・スタルヒンの「ご飯を食べて痩せなさい」という本を読んで、ごはんダイエットに挑戦したのが皮切りです。



トキノ式とほとんど同じ考え方で、とにかく「水・塩・油に気をつけて」というそれは、3日間、味のないご飯ばかりを食べつづければ必ず痩せる、というもので、母の反対を押し切り、3日だけの約束で実行しました。



確かに3キロ痩せましたが、顔色は悪く、げっそり...。



とにかく、ご飯をたくさん食べていて、お腹自体はいっぱいなのに、"飢え死にしそう..."と思ったことを覚えています。四六時中、食べ物のことばかり考えていて、終わった瞬間からドカ食い。



すぐ戻っちゃいました。



その後は、りんごダイエット、国立病院ダイエット(例のゆで卵をたくさん食べる、アレです)、再びトキノ式、正反対の「世にも美しいダイエット」、一食置き換え、ハリウッド式48時間ダイエット、そして究極の、「ほぼ断食」...。



どれもこれも、2-3キロは減るのですが、すぐに身体が慣れてしまい、痩せなくなってしまいます。それで、嫌気が差して普通の生活に戻すと、途端にリバウンド。



しかも、最初に減った2-3キロって、水分だったりするんですよね......しかも、戻るときには脂肪になって戻るので、体脂肪率は最高で30%を超えていたような気がします。



自分の3割が脂肪ってことですよね。そう考えると、空恐ろしいものがあります...



その後、働き始めて、自分である程度のお金が使えるようになってからは、サプリメントと美容器具に走りました。



サプリなんて、広告やネットに載ってる商品は、かなりの数、試したような気がします。



今考えると、何が入っているのかわからないサプリメントを、疑いもなくどっさり飲むなんて、すごく怖いことですよね...。実際、飲むたびに不安はあったのですが、あの当時は、痩せられるなら、身体を壊してもいい、と思っていたのです。



もちろん、低周波ベルトやマッサージャーなども、買って試して効かずに諦めて...



それから、「切らない脂肪吸引」のふれこみで知られる、エンダモロジー。



全身タイツを着て、大仰な機械でごりごりマッサージされるのですが、これが痛い!



こうしてセルライトを潰して、細かくして、体内の水分と一緒に外に流すんですよ、とお姉さんに言われて、我慢しながらも、(身体の中にある脂肪が、外側から刺激しただけで、潰れて無くなったりするなんて、おかしいなあ...)と、内心思っていました。当然、効果はゼロ(笑)。



もちろん、あれで痩せた人もきっといるのでしょうから、合う合わないということもあるんでしょうけど。私には全く合いませんでしたね。痛いだけ。



最後の手段と駆け込んだのが、「脂肪溶解注射」。



ローンがキライな私は、60万円の入ったバッグを小脇にしっかり握り締め、そのクリニックのドアをくぐったのです。



ちくちくちく、何度も注射されて、痛いわ腫れるわあざになるわ...。



しかも、怖いことに、薬の成分もよく判らない!脂肪を溶かす成分を、体内に直接注射するなんて、どう考えても乱暴ですよね。身体にいい訳がないのに。



お風呂入るのも一苦労で、あざが消えるには2週間かかって、あざと一緒に消えるはずだった脂肪は、一ミリも!!!!減らずに残ったまま......。



これに関しては、「金返せ!!!!」と叫びたい気持ちで一杯です。自分が悪いんですけどね...。



結局、300万は余裕でつぎ込んでいると思います。一生懸命働いたお金を、ドブに捨てたようなもので、ほんと、アホです、私。





でも、ナカメに出会って、全てが変わりました!!!



こんな短期間・低料金、そして何より、ストレスフリーで、頑固な下半身に変化が!



28インチだったジーパンが26インチに!ほぼ断食に近い食生活をして、やっとの思いで5キロ痩せた時(24歳)に履いていたパンツが、再び入るようにもなったのです。



最初、HPを見たとき、正直悩んだのです。でも、思い切って、メールを送ってよかったと、心から思います。



あそこで、「やっぱ止めよう。。。」なんて思ってたら、私は今でも、ネットを観ては、"7日間で3キロ痩せる!"という広告に釣られて、得体の知れないサプリメントを購入したり、スリミングジェルや乗馬運動機械、今ならビリー・ザ・ブート・キャンプのDVDなど、効かない・続けられないダイエットグッズに、お金を捨てつづける生活を送っていたと思います。



今回、こんな私が、見事サイズダウンに成功したのは、ナカメの諸先生がたのおかげです。だって、自分では、何一つ努力らしい努力をしていないんですもの。



強いて言えば、パンが大好きなので、それを我慢するのが辛かったくらい......。



なかでも、大坂先生の「ゴッド・ハンド」には、本当にお世話になりました!!!



まるでパーソナルトレーナーのように、体調から生活の癖まで、触った瞬間ことごとく看破!「ここはどうですか?」と、押されたその一点がピーンと効いたときには、ケンシロウに秘孔を突かれたかのように思わず、「ひでぶっ」っと言いたくなりました。



いつも、「すごく細くなったよ!!!」とか、「お尻がちっちゃくなった〜〜」とか、まるで我がことのように喜んでくださって。



体重や体脂肪が減ること自体も嬉しいんですけど、大坂先生の笑顔を見れるのが、それと同じくらい嬉しかったな!週に一度、ナカメルールをちゃんと守ればもらえる、何より素敵なご褒美でした♪



無理も我慢もしているつもりは無かったのですが、回を重ねるごと、どうしてもどっか気持ちが緩んでしまって、後半、全然減らなくなってしまった劣等生の私のことを、責めることなく、「減りが甘くなってきたときは、一回休んだほうが、また落ちるから、大丈夫!」と、いつもの笑顔で励ましてくださって、本当に嬉しかったです。



噂の押切先生。



ご自分で「ねちっこく行きますよ〜」と、仰る通り(笑)、じわじわじわ...。ロープ!ロープ!!と叫びたくなる感じでした。でも、一気に来ないので、「もうダメですっ!」というタイミングを、なんとなく逃してしまうんですよね(笑)。



ここまで押すか!?の、評判どおりの「天使の笑顔、悪魔のストレッチ」。

かーなーり!効きました...。



あと、福田先生...かな?



小柄できゃしゃで、すらりとした先生にも、後半のサイズダウンではお世話になりました!(ごめんなさい!いつもいつも、お名前をうかがわなきゃ、と思っては、お顔が判ってる分、逆に聞きづらくて...)。



あまりに華奢なので、ストレッチの時も、力いっぱい押し返したら、はじき飛ばしちゃいそう...なんて、ちょっと不安だったのですが、いやいや。



台に乗って、体重をかけてのストレッチは、歌うようなカウントとはうらはらに、なかなかキツいものがありましたよ〜〜



全ては、まっちゃん先生(神!!!もう、神です!)を筆頭に、ナカメの先生方のおかげです。

本当に本当に、ありがとうございました!!!





でも、実はちょっと、戻してしまって、凹んでます...。



一旦卒業したあと、毎日、ブログを読み直しては、リバウンドの罠に嵌まるまい、嵌まるまい、と思っていたら、どうやらそう思うあまり、かえってリバウンドを引き寄せてしまったようなのです。



「食べても食べても、最初は体重が増えなかったので、調子にのって食べてしまったら、太ってしまった」という文章を読んで、自分はそうなるまいと、心に誓っていたのに、「食べても食べても太らない〜♪わ〜い♪」と、調子にのって食べてしまい......全く同じ道を辿ってしまいました。。

私のバカーーー!!!



調整するため、炭水化物を抜こう...と試みては、「いや、ナカメ整体なしで、ナカメダイエットしたところで、逆に再開したとき、体重が減りづらくなるだけだから、止めよう!」と思い、でも、最後のほうでは緩くなっていた26インチのジーパンの、しかも太ももあたりが、前と比べて明らかに余裕がなくなってきてしまって、また焦って......



体重は47キロ周辺でうろうろしているのですが、体脂肪率が卒業時から2%も上がってしまいました。



リバウンドして戻るなんて、ほんと劣等生でごめんなさい。情けないです。



でも、取り返しがつかなくなる前にと思って、早速今週土曜日、メンテを入れさせていただきました。ほんとは今すぐにでも、再開したい気持ちで一杯です。



この脂肪を脱ぎ捨てたい!!!水着が着たーーーーーいっっ



でも、再開は3ヶ月後というルールですものね...。3ヶ月か...まだまだ先...(涙)

でも、メンテに通えると思うだけで、心が少し軽くなりました。



松田先生のブログで、時々、身体に合わないから返金、というのが載っていますよね。



最初は、それを読むたびに、腹が立って腹が立って!!!

一番、悔しく、また空しい気持ちになっているのは、ナカメの諸先生方なのに、勝手にプンプンしてました(笑)。



でも、最近は、

「ああ、私は、ナカメが体質に合って、本当に良かった!!」

って、思います。



体質にあわなくて(?)返金を求めた方は、お気の毒ですね。だって、こんなに楽で、安くて、効果抜群で、何より"身体に一切悪くない"ダイエットって、他にないですもの。



ナカメで痩せた人は、私も含め、多分みなさん、かなりのダイエットジプ

シーのはず。そんな私たちが痩せたんですもの。間違いないです。



心の赴くままに書いてたら、すっごい長くなってしまいました(汗)

ダイエットについては、本が一冊書けそうなほど、色々やってるので......(笑)



みなさまにお会いできるのを、心から楽しみにしています。

土曜日、宜しくお願いします。

まるで漫談のようなS藤さんのお疲れさまダイエットストーリー。



でも「リバウンドしてるんやったら、うちも同じやんけ」と思ったのであるが、スタッフの大坂がフォローしてくれていたようだ。

R子さんこんばんはー 大坂です。



いやいやいやいや(いやが多い?笑)キレイになりましたよね。ほんとに♪

周りがそこまで言うのもうなづけるぐらい、 ラインがとってもきれいになりましたもんね。

私も誇らしいです!



長年のダイエット生活、たくさんの出費を、これからは、ファッションや美容、他の事に使ってもらって、 もっと、もーーーーーっと綺麗になっちゃってください。



あたしもいつも愛らしいR子さんにお会いできるの楽しかったですよ。



ほーんとかわいらしくて、素直なので、その猫背が治ったのもスタイルが良くなったのも、しない方がいいですよーって言うことをすべて守ってくれた

あたしたちの(初めての 笑)共同制作ですよー笑



少しリバウンドしちゃったって書いてありますけど、 新しい脂肪は落としやすいし、今度来たときに、 もう少し詳しく話を聞いてアドバイスさせて頂きますから、 安心してきてくださいね。



卒業の日、施術もお話もできなかったので、メンテのときにその不安も解消させてもらえたらなって思ってます♪ 土曜日お待ちしてまーす♪
大坂先生、こんにちは!お返事ありがとうございました^^



メール読んでたら、頭の中で、先生の声が聞こえましたよ〜(笑)特に、「いやいやいや。。。」の辺り(笑)。懐かしいです〜!



足を組む癖もすっかり治って、姿勢もよくなったっていわれます。ほんと、感謝感激です!



そっか、新しい脂肪は落ちやすいんですね!良かったあ^^



服がきつくなってきたような気がしてから、どうしようどうしようって一人で焦ってたんですけど、そうだった。ナカメは二人三脚ですものね!一人じゃないんだものね。



メールして良かったです!土曜、予約が取れてよかったです!



週末、お会いするのを、ほんとにほんとに楽しみにしてますね。

宜しくお願いします!

大坂は「ゴッド・ハンド」に譬えられ、私は「ナカメ教の教祖」も通り過ぎて「神!!!もう、神です!」ということらしい。



そこまで祭り上げられてしまったら「あとは落ちるだけやんけ」とツッコミを入れたくなるメールだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********