下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

昨日はイライラしてて、暴食してしまいました。 適量の域を越え、必要以上の炭水化物を摂取してしまいました。 今日は後悔と罪悪感で一杯です(><。)。。

sakuracake.jpg

特別枠のY村さん。



24歳、158センチ。



初回の体重は51.3キロ、体脂肪率22.0%。



まだ4回目であるが、体重49.0キロ、体脂肪率19.1%で、順調に落ちている方である。



なのに懺悔のメール。

Y村です。



やってしまいました...(汗)

昨日炭水化物を取ってしまいました(T_T)

パンと干しいもなんですが、お肉食べたあとに食べてしまいました。



案の定、今日の体重は芳しくありません。

しかも、体脂肪も増えて...。



如実に身体に影響するんですね。反省です。



昨日はイライラしてて、暴食してしまいました。

適量の域を越え、必要以上の炭水化物を摂取してしまいました。



今日は後悔と罪悪感で一杯です(><。)。。



そのせいで胃の調子も悪くて、今日はお昼を抜いたのですが、夜の摂取カロリーが脂肪に換わらないか心配です。



あとどうしても半身浴のあと、水をがぶ飲みしてしまいます。

すると、次の日体重が落ちてません。

水はどの程度飲んだら良いのでしょうか?



最近、水を飲んでもおしっこが出ないんですが...

そのせいで、浮腫んで体重も増えるんです。

何故か体脂肪も増えます。

水は控えた方が良いですか?



質問ばかりでごめんなさい。



今週は金曜日に伺います。

また色々相談するので、ご指導の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

順調に落ちているのに、懺悔する。気になるのはこのメンタル面である。



ナカメダイエットでは炭水化物を摂るのは必要。



<主食抜き>がルールの一つであるので、摂りすぎることはないだろうが、逆に、ダイエット中は、摂らなさすぎに気をつけなければならない。摂らなさすぎは、生理などに影響してくるからだ。



ナカメダイエットが終わったら、今度は摂りすぎに気をつけなければならない。

痩せた後は、エネルギーになる余分な体脂肪はないから、今度は主食からエネルギーを得ることになる。主食は摂りすぎたら、また太る。



『いつも』は問題になるけれど、たまの炭水化物の摂りすぎは、問題視することはない。

増えたということを経験するだけなのだ。



水分の摂り方にしても、ダイエット半身浴の後は、汗で水分が出て行ってしまっているから、補う必要があるけれど、がぶ飲みした分だけ身体が吸収するわけでない。



見かけ上の体重が増えても、水分は体脂肪に変わることはないので安心して飲んでも大丈夫。



浮腫むのは、水分代謝が悪いからで、これはナカメ整体とダイエット半身浴の習慣で改善されてくる。



こうしたことよりも、問題だな、と思うのはメンタル面のこと。



ナカメダイエットは、アタマでやるダイエットではない。意識でやるダイエットではないのだ。



だから反省も、懺悔も必要ない。後悔も罪悪感も不要。



同じアタマを使うのなら、こんな状況になると食べてしまうのだな、という経験をチェックして記録して覚えておくことだ。そのための<整体ダイエットチェック表>なのだから。



ナカメ整体が効いていたら、カラダに任せていい。無意識に任せていい。



満腹感と空腹感の感じ方が変わっているはずだから、そのフィーリングに従ってほしい。



身体から湧いてくるそのフィーリングに耳を傾けているのなら、カラダの欲するままに、食べても大丈夫である。



この点が、反省、後悔、罪悪感、懺悔を引き起こす他のダイエットと違って真逆なところなのだ。



『反省、後悔、罪悪感、懺悔』



すればするほど、持てば持つほど、ナカメダイエットから外れていく。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン