下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。

measure&cookie.jpgのサムネイル画像

6月に卒業したM崎さんから暑中見舞いのメール。



39歳、152センチ。



12回お越しになっている。



初回の体重は54キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率34.3%だった。



体重47.3キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率28.7%で卒業している。

スタッフの皆さま

暑中見舞い申し上げます^^



6月に卒業いたしましたM崎です・・・と言えば、今そちらのサロンではちょっとした有名人でしょうか???



最近、友人たちがどどっと押しかけお世話になっております!



夏休みになり、久しぶりにお会いした皆さんが私の変身にびっくり!!

近況報告も早々にサロンの話でもちきりでした^^



おかげさまで卒業して1ヶ月半が経ちましたが、リバウンドすることはまったくなく(炭水化物やスイーツも以前ほどではありませんが、満足できるだけ頂いています^^)入学時から、マイナス7・5キロを維持しています!!!



ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。



そんな友人たちをスタッフの皆さまくれぐれもどうぞよろしくお願いいたします!!!



皆さんから'頑張るメール'を頂くたびにサロンがちょっと懐かしくなって来ました^^



近いうちにメンテナンスに伺いいたいと思います!のでその節はよろしくお願いします。

すでに4人のお友達を紹介してくれているが、まだまだ増えそうな勢いである。



そのうちの一人であるO倉さんは9回目。

49歳、156センチ。

65.5キロから60.4キロになっている。



T山さん48歳とO島さん46歳は、2回目。



S野さん60歳は、1回目。



こうした口コミ紹介でうちのサロンのお客さまは増えてきた。



M崎さんから、その紹介者を縦に遡るだけでも何人にもなる。



M崎さんの紹介者は、N嶋さん51歳。

60.3キロから55.8キロ。



N嶋さんの紹介者は、Y田さん50歳。

62.7キロから57.4キロ。



Y田さんの紹介者は、友達の友達であるW辺さん45歳。

80.6キロから63.5キロ。



イラストレータのW辺さんの紹介者は、S村さん48歳。

56.4キロから48.5キロ。



S村さんの紹介者は、S木さん44歳。

73.6キロから55.4キロ。



W辺さん。S村さん。S木さん。

子供の野球ママつながりである。



S木さんの紹介者は、Y見さん35歳。

54.2キロから47.0キロ。

飲み友達だった。

Y見さんからは、子供のサッカーママたちにも広がった。



Y見さんの紹介者は、アロマ仲間のH本さん41歳。



H本さんの紹介者は、トールペイントを教えていたS藤さん47歳。



S藤さんの紹介者は、その教室の生徒だったネイリストのS士さん36歳。



そして、S士さんは、さる掲示板で、うちのサロンを知ってお越しになった。

2003年の8月頃である。



誰かが、その掲示板に、うちのサロンを紹介してくれていたのだ。



直系だけでこれだけのつながりがあるから、横に広がっている傍系のつながりまで入れると、かなりな数になる。



年齢は当時のものだが、共通して言えるのは、やはり皆さん、うちのサロンで結果を出して、喜んで紹介してくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン