下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

合計3サイズダウンです。私の下半身の肉はいったいどれだけ無駄があったのかと、マジ、どんだけーーー!!です(笑)

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

コンピュータ関係の仕事のほかにフェイシャルのエステティシャンもしているT山さんから、再開コース4回を終えてのメールである。



29歳、156センチ。



ダイエットコース8回のときは、初回の体重は47.1キロ、体脂肪率21.6%で、8回目が体重44.7キロ、体脂肪率20.8%に。



再開コース1回目、体重45.2キロ、体脂肪率20.3%から、4回目の体重44.6キロ、体脂肪率17.4%になっている。



脚の皮下脂肪率は、一番最初が、29.0%で、最後が25.4%。

脚の筋肉率は41.0%から42.9%になっているから、脚の皮下脂肪が落ちただけでなく筋肉率がアップして、締まった脚になっている。



サイズ的には、2サイズ以上落ちているはずである。

ナカメのみなさま



お世話になっています、T山です



今日で再開4回目でしたが、予想をはるかに上回る体脂肪の減りっぷりだったので、今回で終わりと宣告されちゃいました。



今回はダイエットコース時代も振り返り、喜びのメールしちゃいますっ(^^*v



昨夜、再開コースの4回目。

今週は体調を崩してしまい、3日間ほど調子が悪く、ルールを守ることが難しかったので、体脂肪増えてるかな〜とか思いながら、サロンにいきました。



そしたら、これまでになかった過去最高記録の低数値が!

体調崩してこれだけの減ってる人は初めてかもしれないと言われるほどめずらしいことらしく、私もびっくりでした(笑)



先週、3回目の施術の翌日にデニムの試着にいきました。



ここ2年くらい、お気に入りブランドのデニムをずっとはいているのですが、ダイエットコースのときはそのブランドで2サイズダウンしました。



再開コースで施術を受けるようになって、ダイエットコースでやせた体型で着ていたデニムがゆるゆるになったので、このデニムより1サイズ下いけるかな?と思いながらも、ストレッチのきいたデニムはのびてゆるくなることもあるしな〜とやや控えめな態度で(笑)、現サイズと1サイズ下を試してみました。



すると、現サイズは難なくすんなり。



そして、1サイズ下の試着。

少しきついかな?とか思いつつもファスナーをあげてみたら、ストレッチきいてるし、こっちじゃないとむしろカッコわるいかもー!というかんじでした。v(^o^)v



合計3サイズダウンです。

私の下半身の肉はいったいどれだけ無駄があったのかと、マジ、どんだけーーー!!です(笑)



ダイエットコースの初回はたしか47キロくらいだったはずで、今は44〜45キロ台。

確実に、着実に筋肉量が増えているので、全身のシルエットがかなり違います。

全体的に薄くなったというか、自分でも鏡を見たら、おや??と違いを感じます。



なんか最近やせすぎだぞ!?だいじょぶか??とかいってくる人もいますので、自分が思っている以上にやせてるのかなと実感しています。



ちなみに。

これはサロンではお話したことはないと思いますが、今でこそ、初めてお邪魔したときから標準サイズほどのワタクシ、高校卒業の頃まで55〜56キロあったのですよ。

ちょい太めサイズ、ぽっちゃりとゆーかでっぷりでした(笑)



亡くなったおじがその頃の私につけたあだ名は「ぶーちゃん」でしたもの。。。

たいそうぶーちゃんだったんでしょう〜(--;



そのぶーちゃん絶頂期(笑)なんてひどいもんです。

おやつ食べて、ジュース飲んで、3食、4食も食べるのが当たり前。



冷静に振り返ってみたら、食べ過ぎですねぇ(--;



ピークを過ぎて、大学生の頃には自然に7〜8キロ減、初回の体重くらいの状態になっていました。



しかーし!

その頃にがっつりついた下半身の無駄なお肉はなかなか取れることはなく、悩みのひとつだったのですが、ずっと見て見ぬフリをしていました。



普通サイズの服は着れるし、お尻を隠す服を着ればいいとか、ごまかしごまかしやってきました。



それが整体のおかげで、でか尻太足から通常サイズへ!

心身ともにリフレッシュ気分です♪♪♪



この状態をキープするのをがんばらないとな、と気合が入ります。

美意識は常に高く、趣味=女磨きをモットーに(笑)

『最後にひとつお願いがしたいことがあります。』ということで、

11月に結婚式をあげることが決まっていたので、再開コースで8回ばっちり通おうと、9月からってのは、ちょうどイイカンジかも〜とか思っていました。



予定外に今回で体脂肪率が目標の18%を切っていて、もちろんそれはとても喜ばしいことなのですが。。。



せっかくきれいにやせたこの状態でお式を迎えたいので、直前に1、2回、最後の仕上げとして調整していただけませんか?

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします

うちのサロンにブライダルコースはないけれど、もちろん引き受けてあげるつもりである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン