下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

「体脂肪23.7%です〜って看板下げて歩くわけじゃないだろう。きれいに洋服着られればいいんだろう?」

bust.png

友達の紹介でお越しになっていたK山さんが卒業。



45歳、156.5センチ。



初回の体重は、47.5キロ、体脂肪率27.7%、脚の皮下脂肪率31.9%だった。



8回目が、体重43.0キロ、体脂肪率23.7%、脚の皮下脂肪率27.9%である。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様。



9月初めより、今日までの2ヶ月間、火曜日の午前中にお伺いしていたK山です。



これ以上、望むのは、デビューするわけでもない私には必要なし(笑)とのことで、本日無事に卒業を迎えることができました。



今まで何回も嬉しいことがあり、そのたびにメールしてみようかなと思いましたが、お楽しみは最後にとっておきました。



そして、最後の今日、初めて松田先生にも施術していただき、お話も聞くことができ、心残りもありません!



毎回、OS先生、福田先生、室井先生に、優しく、力強く施術していただき、嫌なこともひとつもありませんでした。



毎日が楽しくて楽しくて、気持ちにも余裕ができ、家族にも優しくしてあげられるようになりました。



いつもいつも、痩せたいと思い、あれこれしてみても長続きせず、結果も出ず。それが、まさか、こんなにきちんと痩せられるとは!



しかも、私の自慢?のGカップの胸はそのまま。

(もともと、引力と年のせいでくるくるロールして、つっこんでいるのは変わりありませんが。。。)

お友達はみんな、そこを驚きます。



私ぐらいの年齢だと、痩せると顔もやつれてしまいますが、それもありませんでした。



また、下半身ダイエットなので、私の小学生時代からのコンプレックスであった二の腕は無理と思っていたのに、ある日、OS先生が一番気になるところはどこ?と聞いてくださったので、無理を承知で「二の腕」と言ったところ、なんとその日から二の腕の施術をしていただき、今が夏ではないのが残念なくらいです。



来年はノースリーブを着られるようにキープしておきたいです!



真剣に痩せたいというお友達にだけ、紹介させていただきますので、またお友達がお世話になる時はよろしくお願いいたします。



私も早速、1ヵ月後のメンテナンスを予約させていただきました。

また、その時に皆様にお会いできますことを楽しみに毎日過ごします!本当にお世話になりました。



季節の変わり目ですので、お風邪など召しませぬよう、お気をつけください。



取り急ぎ、お礼まで。

体重の減りの割りに、サイズが落ちたと聞いていたので、メールで尋ねた。

ジーンズはなんと、29インチから24インチになりました!

ということで、追伸ももらった。

ジーンズがもともと29インチと書かせていただきましたが、47.5キロで29インチ?と疑問に思われたのでは?と少し説明させていただこうと、またまたメールしてしまいました!



実は、ナカメをお友達に教えていただく前に、マクロビオティック8日間コースというレトルト食品(なんとナカメ代2回分にも相等する25000円もしたんです。。)を申し込んで始めていたのです。



来る日も来る日も、あまりおいしくない、玄米がゆとか豆とか食べ続け、レトルトを見るのも開けるのもいやになっていました。



これは、終わったあと、すごくリバウンドするだろうな〜と感じていた時にナカメを知ったのです。そして、すぐに申し込ませていただいたわけです。



ですから、ナカメに行く一週間前までは体重49.8キロ、体脂肪29%あったのです。マクロビで、毎日、ひもじいつらい思いをしてやっとのことで、2キロ落としたのです。

(まったく必要なかったと思うのですが)

これで、ジーンズ29インチも納得していただけたかと思います。



まだまだ、体脂肪を落としたい気持ちでしたが、「体脂肪23.7%です〜って看板下げて歩くわけじゃないだろう。きれいに洋服着られればいいんだろう?」という松田先生のお言葉に欲深おばさんの眼は覚めました(笑)



また、今日から最後の一週間、今まで通りにナカメルール守って過ごします!

ダイエットをやっていると、つい数字にこだわってしまう。



うちのサロンでも、毎回体重や体脂肪率を量る。それに脚やせの指標として、脚の皮下脂肪率や筋肉率を出すが、それらは途中経過のスモールゴールのチェックでしかない。



ラストゴールは、下半身がサイズダウンして、以前より下のサイズの洋服が綺麗に着こなせたらいいんだろう、と思っている。



その象徴的な言い方が、目指せ「Tシャツとジーンズの似合う身体」なのである。



サイズでしか選べなかった洋服が、デザインで選べるようになる。



自分の好きなブランドの服だって、より似合うようになる。



買い物だって楽しくなる。



こうした変化は、女性にとって大きなことだろう。



そう、思ってやっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********