下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

30年前に1回だけ見た夢の46kg台の数値にびっくり。

taijukei.jpg

K山さんのご紹介でお越しになったH川さん。1号店のお客さまである。



50歳、157センチ。



初回の体重は、50.5キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率30.3%だった。



6回で卒業。

6回目は、体重47.0キロ、体脂肪率21.1%、脚の皮下脂肪率25.8%である。



最後の回に、スタッフへの差し入れとプレゼントをいただいた。

手書きの手紙が添えられていた。

(そのままの形でアップしたかったのであるが、ブログで読めるようにはできないかったので、転載させてもらった)

ナカメの先生方へ



前略 身も心も軽くなったH川です。この度は本当にお世話になりました。



たった6回だけの短い期間、時間でしたが先生方とずっと以前から知り合いの様な感じで、時には痛かった(笑)整体も楽しく会話をしながらすんなりと受けられました。



ナカメ式食事法も最初は御飯とお菓子、果物の大好きな私にできるのかと不安でしたが全くといってストレスも無く、約1ヶ月半で3kgのダイエットができたなんて信じられません。



先週O先生に卒業しましょう!!と言われた時はさびしい様な気持がしたのですが、卒業したとたん、周囲の人達に「やせた?」「細いね」と言われ始めたのでやはり6回での卒業を今ではとても喜んでいます。



今朝は何と体重46.8kg、体脂肪21.0%!!

30年前に1回だけ見た夢の46kg台の数値にびっくり。



ウエストも64cm→60cm、太もも50cm→48cm今日は一日中幸せな気分でした。



きっとまた食欲抑制する整体効果のおかげで食べ過ぎていないからなのでしょうね。



そろそろ普通の食事法に徐々に戻ることになりますが今回ダイエット中に思った事。

やはり食べ過ぎてはいけないということなんですね?



せっかくGetしたスリムなBodyを保つためにも頑張ってリバウンドしない様にします。



それから五十肩らしき痛みもすっかり無くなりましたので本当に毎日Happyです。



6月半ばに留学中の娘が冬休み(オーストラリアなのでの日本と季節が逆)で帰国。

また7月10日〜24日まで1人旅行に行くため少し忙しくなりますので8月になったらメンテナンスコースをお願いしようと思います。



またメールにて連絡させて頂きますので、入れる枠がありましたらよろしくお願いします。



これから暑い夏がやってきます。先生方も身体に気をつけて毎日をお過ごしくださいませ(笑)お贈りした品物は私の感謝の気持ちです。

本当に有難うございました。

お礼まで・・・。  草々

H川さんは、紹介のお客さまだけど、インターネットで検索したり、ネットサーフィン中にブログやホームページを見つけてお越しになるお客さまの方が、今は多くなっている。



ネットで見つけても、先約の待ちがたくさんある。

それにもかかわらず、うちのサロンに来てみたいというお客さまは、広告や宣伝で集めたお客とは、格別だと思っている。



見つけて来られた方は、やはり能動的なお客さまが多いし、モチベーションも高い。

(見つけたときが旬だから、お待たせすることによって、モチベーションが下がってしまうことを憂慮している。受け入れ枠を増やせるほど、まだスタッフも充実していないから、申し訳なく思っている...)



ナカメダイエットは二人三脚のダイエットだから、お客さまのモチベーションが高ければ、いい効果もいい結果もでる。



それ以外に、ここ最近は、知人の知人が痩せたらしい、というような又聞きや口コミのうわさでお越しになる方も増えてきた。

そうした方はネットで調べ直すらしい。

ラジオで聞いて、検索して来られた方もいる。



つい先だってのこと、某○BSテレビから取材依頼があった。

マスコミには出ない、と常々言っているので、新人スタッフが先輩スタッフの指示を訊いて、番組名も聞かずに、断ったそうだ。

断るのはいいのだが、私の知らないところで先に断ってしまったので、さすがに呆れたのだが。



そんなことがあったのは、たぶん局内で何人かの方が痩せて、うわさになっているからだろう。

まだ通われている方もいるから、訊いてみると、どうもそうらしい。

大きい局だから、誰が痩せたのか、分からないけれど、私が訊いた方もネットで調べなおしたそうだ。



インターネット経由の方も増えてきているが、うちのサロンは、もともと紹介のお客さまが多いのである。



ネットで見つけてきたお客さまは、怪しく思いつつ、二信八疑くらいから、半信半疑くらいの状態でお越しになるのだろう。

リスクは自分持ちである。



紹介でお越しになるお客さまも、やはり半信半疑くらいだろうけれど、仲介していただいたお客さまを信用してのことだろうから、紹介してくれたお客さまの信用を担保に取っている。



仲介に入るお客さまは、変なところを紹介すると、自分の信用もなくなる。

うちのサロンで先に痩せたとはいえ、下手すると信用がなくなるというリスクをかけて、友達や知人を紹介してくれるのだから、本当にありがたい。



H川さんは、スタッフの山内によると、「キュートでかわいい」「こういう風に年を取っていきたい」と思わせるような方だということだが、残念ながら私は一度もお会いしていない。

けれども、うちのサロンに出合って、痩せて、喜んでくれているのは確かだろう。



ご本人も嬉しいだろうが、ご紹介いただいたK山さんも嬉しいに違いない。



ダブルで喜んでくれているのを想像すると、こっちも嬉しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン