下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

本当に楽しく通わせて頂きました。 目標体重まであと0.5kgというところでしたが十分にサイズダウンしました。

taijukei.jpg

友達の紹介でお越しになっていたY内さん。

46歳、154センチ。

初回の体重は48.8キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率29.4%だった。

12回目の卒業時の測定では、体重44.6キロ、体脂肪率18%、脚の皮下脂肪率24.0%である。

脚の皮下脂肪率は、ナカメサロンでは目指せ25%といっている数字だから、24%は細い脚であるという証しの数字である。

中目黒ダイエットサロンの皆様、約3ヶ月の間大変おせわになりました。

12月17日の最後の日は寂しくて仕方ありませんでした。
本当に楽しく通わせて頂きました。

目標体重まであと0.5kgというところでしたが十分にサイズダウンしました。

先月末に買ったジーンズがなんとなくゆるくなった感じだったので今日ジーンズの試着に行きました。
25インチの物がらくらくはけてしまいました。

本当に2サイズダウンです。感動です!!
ありがとうございました!

この状態を本当に維持できるのか不安です。
わからない事、困ったことメールでうかがうかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
また来月メンテナンスでお世話になります。

インフルエンザ流行の兆しです。
先生始めスタッフの皆様どうぞご自愛くださいまして良いお年をお迎えください。

ラストの回に担当したスタッフのTが返信している。

最終日に担当させていただきましたTです。

ご卒業おめでとうございます!

Y内さんとは最後の2回しかお会いできませんでしたが、とてもスレンダーでいらしたのでビックリ致しました。
最後、「本当に楽しく通わせて頂きました。」っと言っていただけて、私も本当に嬉しかったです。
楽しくダイエットが出来るだなんて最高ですものね♪

ご心配されている維持ですが、とても簡単です。

どこかで必ずリセットしてあげるということです。
私は必ず昨日、口に入れたものと前に口に入れたものを思い出しながら、次に食べるものを決めます。

炭水化物を多く摂取した場合は次で調整して、少ない場合は逆に摂る。(太った場合は短期間だけカット!!)

栄養バランスは一度ですべて摂取しようと考えずに、1日のトータルで考えます。
そうするととっても簡単♪
一回の食事で何十品目って難しいですものね。

最初の頃は、朝晩の測定をお勧めしています。
慣れてくると、食べた質や量、体感などで太ったか痩せたかが分かってきますから。

これからは現在の体重を維持する為には、どれだけのエネルギーが必要かを自分で掴んでいく必要があります。←これがとても大事。

それが分かってしまえば、好きなものを楽しんで召し上がることが出来ますね。

Y内さんでしたらきっと大丈夫です!!

ご卒業したからといって縁が切れる訳ではございませんので(笑)
何かありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

中目黒ダイエット整体サロン スタッフT

Y内さんにしても下半身は2サイズダウンしたものの、卒業した後に、皆さんが心配するのは維持のことである。

それまで週に1回通っていたナカメサロンに通わなくなるのだから、それは心配だろうと思う。

だが、返金した方ではない限り、卒業してもナカメサロンとお客さまの、ご縁は切れることはない。

痩せた後は知らない、ということではないので、何か疑問があったり、心配事があったりした場合は、卒業後であっても、メールをいただいたら返信している。

ナカメ卒業後は、自分で維持するもよし、メンテで通うのもOKであるが、ただ、現在のところメンテナンスの施術を受けられるのは、月1回、卒業後3ヶ月3回までである。

本当は、リバウンドを防ぐという意味でも、戻りたくないという安心感のためにも、月に1回くらいのナカメ通いは認めてあげたかった。

しかし、こうしてメンテナンスの回数制限をしたのは、あまりにも新規予約待ち登録のお客さまが多くなって、一時期は800人以上の待ち人数になってしまったからである。

待ち人数が増え始めた頃は、まだスタッフもOSとOしかいなかった。
私がバランス整体とダイエット整体を担当して、昼間はOSが、夜間はOが、サイズダウン整体を担当していた。
それでは、とてもじゃないが、対応しきれなかったのである。

スタッフの養成が追いつかなかったので、古いお客さまには申し訳ないとは思いつつも、メンテナンスで通う回数を制限したのだった。
痩せたあと維持したいという古いお客さまだけを受け入れている限り、下半身ダイエットをやりたいという新しいお客さまを受け入れる余地がなかったのである。

ずーっと懸案事項としたまま持ち越してきた。

新規のお客さまを受け入れる態勢を整えるために、2号店も作ってスタッフも徐々に増やしてきた。

今では、旧1号店から新1号店に移ってきて施術室の数も増やせたし、スタッフも、数えてみると10人以上になっている。

下半身ダイエットをやりたいという旬のお客さまは、相変わらず途切れずに申し込まれているが、スタッフが増えた分だけ受入れができているから、新規のお客さまの予約待ち人数も少しずつ少なくなって、受け入れ態勢に余裕ができてきた。

こうした状況を踏まえて、来年度は、卒業したお客さまのメンテナンスの回数制限を撤廃して、リバウンド保険としての月1回のメンテナンスの受け入れを回数制限なく再開したいと考えている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********