下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

ふくらはぎもブーツを履いた時のゆるみが違うんです!

  • 投稿日:
  • by

ホームページを見て下半身痩せができそうと思ってお越しになったS井さんとスタッフ大坂とのメールのやり取り。

38歳、162センチ。

初回の体重は68.6キロ、体脂肪率31.2%、脚の皮下脂肪率37.7%だった。

9回目が体重63.5キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率33.7%である。

大坂先生〜っ!

こんにちは。S井です。
昨日も今日も花粉がひどくて困ります〜(w_−;
先生は大丈夫ですか?

あのですね。今日はご報告&愚痴&反省です(笑)

先週の金曜日に伺った翌日です!
すごーーーーーーーいw(*゜o゜*)w
ほうれいせんは浅くなり、顔は引きあがってるんです!
そして、顔色がワントーン明るくなっていて肌を触るとツヤツヤしてるんです☆
ありがとうございますーーーーーっ(*≧∇≦)

それからやっぱり脚!腿の前側の張り出しがなめらかなままで、脚の形が完全に変わってきているのが実感できて、ふくらはぎもブーツを履いた時のゆるみが違うんです!
(ブーツが緩んだとかじゃないです(笑))
あとはやっぱりお尻ですね〜。
いい感じに上がっています!グヘヘヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

見た目はだんだん変わってきていて、本当に感謝です!
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でもね...
見た目は良くなってきているのに...
おかいしのが...体重。。。増えているんです( ̄■ ̄;)!?

土曜日と月曜日に外食で炭水化物とデザートを食べてから一気に2キロ位増えてしまい...むくみも取れにくい状態でかなりショックです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
食べた量が多かったのでしょうか...。

また日々の生活をいつもと同じにすれば落ちていきますか?
折角順調だったのに本当にすみませんm(_ _)m

ちょっと外食が怖いです。
今週も、もう1回ありますが気をつけてきます。
来週の外食はキャンセルできそうなのでキャンセルします。

気を緩めたつもりもないのですが...いや、いつも「胃が痛い」って嘘ついて外食時はスイーツや炭水化物を避けてたので、やっぱり、気が緩んだんです(笑)
ごめんなさいm(*- -*)mス.スイマセーン

また気を引き締めて頑張ります。
宜しくお願いしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ...

長々と失礼しました!
先生、休憩なく大変ですが身体に気をつけて頑張ってください\(*⌒0⌒)b
こんにちは。大坂です。

最近ね、お客さまの顔をやると、あたしもワントーン上がる気がしてたんです!!!
やっぱりやっぱりぃー♪な感じです(*^0^*)v

見た目変わってきますよね。
ラインが変わると、同じ脂肪量でも、何かが違うの♪
むふふな感じです♪

炭水化物&デザート、ナカメダイエット中のご褒美としては、ゴージャスすぎでございます笑

まだまだ痩せさせる気満々のあたし、気が緩むには早すぎますからぁー。

いくら、肩こりや耳なり、股関節がよくなったとはいえ、まだまだ、身体のラインも変える気満々なんですから、一人で脱線しちゃだめですよぉー。
共同作品作成中なんですから♪
あたしと一緒に、寄り道せずに突っ走って下さいねー笑

炭水化物や甘い物を食べすぎると、水分とあいまって、肉づきがぶよつく、あーんど、むくみます!
これは経験からも、他のお客様見ていてもそうなんです!

ナカメダイエット中は、普段糖質を減らして、脂質代謝にしているために、
糖質が間食や主食などで入ってくると、今まで入ってこなかった分、よっしゃ♪待ってましたーーーーーーーーーー(byカラダの声)的に、がばっと吸収してしまうのですぅ。。。。

あーたったの1回なのにぃー(T0T)とまじめにやってる人ほど、凹むほどのインパクトなのです笑

なので、よい子ちゃんにしていてください♪
よい子ちゃんには、より綺麗になるご褒美がたくさん待ってますよぉー。

長くなってくると、痩せるペースが緩やかになってきてしまうし、カラダもなれてしまうので、いけるうちにいけるところまで行った方が、あとで、あーなんでちゃんとやっておかなかったんだろー。薄着の季節になっちゃうのにぃー。この時期に休憩だなんて・・・とブルーにならずにすみます笑

だんだん暖かくなってきたので、洋服が薄くなり、カラダの肉づきが気になり始めるころです。

この夏をパラダイスにするためにも、今が気持ちの引き締め時です♪

あたしもよりいいイメージを持てるよう施術頑張るので、ちゃあんとついてきて下さいねー。

お待ちしてます♪

中目黒ダイエット整体サロン スタッフ 大坂

大坂先生

こんばんは。
お忙しい中、お返事をありがとうございます(T_T)

痩せたいのは誰であって、誰のために痩せるのか...

私なんですよね。。。

そして、私の身体は私のモノであって大坂先生の作品でもありますよね!
せっかく作ってくださった砂のお城を上から踏んずけちゃってるのと同じですよね。
本当にすみませんでしたm(_ _)m

ただ、今回のことで物凄く良い勉強をさせてもらいました。
本当に今まで真面目に言うことを聞いてきた(つもり?)からこういった大きい反動が起きることも知らずにいました。

そして、懲りた(爆)!!!(←コレが一番かなぁ。)

なので、今まで通り外食があっても「胃の調子悪い」とか「お茶だけにしとくー」で逃げ切りたいと思います\(;゜∇゜)/
(ちなみに明日の外食は墓参りと言うことにしてキャンセルしました(笑))

周りには嘘ついても、先生には嘘つきませんから(笑)
土曜日までに先週の体重に近づけるよう頑張ります。
今後もビシビシお願いしまっすm(。≧Д≦。)m

こんにちは。大坂です。

痩せるのは時間がかかるのに、太るのはかーんたん。
悲しいかなです・・・笑

大丈夫ですよ。
ここで、新たな身体の反応をしり、ますますやる気になったに違いありません!笑

あと!!!
気をつけて頂きたいのが、頑張らないようにして頂きたく、先週の体重に戻すべく"頑張ること"は絶対!!!しないでくださいね。

がんばれば、反動が必ず来ます!
リバウンドへの、食への過剰な執着への引き金にもなるので、そういうことはしないようにしてくださいね。

またナカメルールを守れば緩やかに落ちていくので大丈夫ですよ〜

明日お待ちしてます♪

中目黒ダイエット整体サロン スタッフ 大坂

ナカメダイエットを始めて2週間、ダイエット整体の食欲抑制効果を利用して、淡々とナカメルールを守っていれば、『痩せモード』に入る。

『痩せモード』に入れば、体重や体脂肪率は順調に落ちるし、『空腹時間にこそ体脂肪が燃える』とコトバで分かっていたことが、体験からくるカラダの実感を通してフィーリングで分かるようになる。

『痩せモード』とは、自分のよく知った居心地のいい時間や空間にいるようなもので、意識的に頑張らなくても、気がついたらいつの間にか痩せていく状態である。

『痩せモード』になっていれば、努力感も我慢感もなくなっているはず。
ナカメダイエットの成功者がよく言う「ダイエットしている気がしなかった」というのは、この『痩せモード』で痩せたからである。

ナカメダイエットは、この『痩せモード』に入ることを重要視する。
しかし、頑張って痩せようとする気持があれば入れない、頑張りとは相反する状態なのである。

とはいっても、ナカメダイエット中に止むを得ず時には食べてしまって、体重や体脂肪率を戻すことはある。

だが、それを、頑張って戻そうとしてはいかん。
頑張れば『痩せモード』から外れてしまう。

大坂が書いている通り

気をつけて頂きたいのが、頑張らないようにして頂きたく、先週の体重に戻すべく"頑張ること"は絶対!!!しないでくださいね。

がんばれば、反動が必ず来ます!
リバウンドへの、食への過剰な執着への引き金にもなるので、そういうことはしないようにしてくださいね。

またナカメルールを守れば緩やかに落ちていくので大丈夫ですよ〜


ナカメダイエットに頑張りは禁物である。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。