下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

28が膝から全体に緩くなってきて、お尻を触ったかんじも全然違う!明らかにお肉がなくなってきています。

hukurahagi.jpeg

おはようございます。4/22からお世話になっています。Kと申します。
ナカメダイエット始めてから、5日めくらいから眠いんです。眠いので夜10時には就寝、8時間半は睡眠とっています。特に夕方6時頃がピークです。

眠いと言っても、睡眠不足の眠いとも違うし、疲れてだるいかんじとも違うんですが...血の巡りが良くなっているんでしょうか?アドバイスの程、よろしくお願いいたします。
体脂肪が燃え始めると眠くなります。いい傾向です。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>松田
こんにちは
お世話になってますKと申します。
先日はクィックメールありがとうございました。

あれからしばらく眠かったのですが、おとといから眠気が解消され、それと同時に空腹感が軽くなりました。

しかしながら、今週1週間体重は停滞しています。でも、1キロしか減ってなくても、サイズは明らかに変わって、こないだ試着に行ったら、お腹の肉がのっからないで、(しかし腿はピタピタだけど)27サイズが入りましたー。びっくり!

そして、昨日何気なく開脚で前屈したらすごく曲がるんです。もーすっごく硬くて猫背にしか曲がらなかったのが、腰から曲がるんです。まだおでことかつかないんですが、もーこれにもびっくりです!

GW中、特に出掛けなかったので、"まっちゃんブログ"を2005年から拝見いたしました。少しあった不安も解けていき、ナカメ"の歴史もかんじました。

今日、3回めの施術に伺いますので、お手柔らかにお願いいたします(*^o^*)

というメールのやり取りから始まったKさん。

41歳、155センチ。

初回の体重は58.4キロ、体脂肪率32.3%、脚の皮下脂肪率38.8%だった。

現在15回目。
体重53.4キロ、体脂肪率26.6%、脚の皮下脂肪率32.3%である。

実は、3回目のときに入ったNからストップがかかった。
生理がおかしくなっていたようだからである。

だが、

おととい、3回めで婦人科に相談してくださいと言われましたKです。

今日、婦人科にかかったところ問題ないといわれました。ナカメが原因とは考えられないとのことでした。

ついでにに子宮、卵巣診てもらいましたが、異常なしでした。
そして遅れがちだった高温期にも昨日から入っていて、胸の張りもあるのでいつもより1週間遅れできそうです。

お医者さまからOK出ましたので、続行させてください。これが"最後のダイエット"にしたいと思います。

来週木曜日12時からよろしくお願いいたします。

ということで、続行。

N先生
おはようございます。昨日はありがとうございました。

早速試着に行きました。国産のブーツカットで28入りました。国産なら以前は30くらいだったと思います。

今はいているインポートのブーツカット(セレクトショップに行ったとき、これしか入らず買ったもの)28が膝から全体に緩くなってきて、お尻を触ったかんじも全然違う!明らかにお肉がなくなってきています。
パンパンだった脚が全体に柔らかくなってきたので、細くなってくれそうな予感がして、わくわくしています。

サッカー好きな息子(小3)と"ママが7Kg痩せるのと、子どもがリフティング10回(今は最高6回)、どちらが先に達成するか競争してます。
いつになくモチベーションも上がってます。今後ともよろしくお願いいたします。

Nから。

Kさん、こんにちは!Nです♪メール有り難うございます!

そして試着にも行ってくれたんだね!28インチのデニムはけてよかったね(T_T)私も超〜嬉しいよぉ!

でもね、まだまだ途中経過だし、もっともっと細くなろうね(^-^)
息子さんとの競争も楽しみにしてます(^-^)毎日練習しているんじゃないかと思うのでなかなかの強敵とみた!

私は頑張って少しでも多く筋肉を壊せるようにストレッチと綺麗なバランスの身体になるようにバランス整体を...Kさんは白丸だけの生活を淡々と続けてくださいね♪(^O^)これで息子さんに勝てるから!

また、何かあったらいつでもメール下さいね!Kさんのメールで私もモチベーションが上がりました♪有り難う!

中目黒ダイエット整体サロン スタッフN

以下、Kさんのメール。

松田、N先生、S先生
いつもお世話になっております。Kです。

成果がじわじわとしか表れてない劣等生でして...どのタイミングでメールしようかと思っているうちに開始して、そろそろ3ヶ月。(最初生理が遅れて続行危機もあったので、正解には2ヶ月半くらいでしょうか)

家での体重は53kg台をいったりきたりですが、体脂肪は24まで落ちてきてます。(ただ家の体重計はサロンより低く出ます。)

でも先週辺りは26だったから、明日の施術では減ってると思います。

"ナカメ"開始してから毎週木曜日は"採寸デー"にしてます。
開始から、
足首 -0.5cm
ふくらはぎ -1.5cm
膝上 -3.5cm
太もも -3.5cm
大転子まわり -4.5cm
H -3.5c
へそ下回り-8cm
W -6.5cm
UB -3cm
B -3.5cm

さすがに、いままで履いていたジーンズがユルユルになってしまい、いつ新調しようか悩んでいたけど、とうとう今日、安いのを"とりあえず"買いました。
27インチだけど(W58 H86)とあるから、ユニクロの25(W63.5だったはず)より細身に出来ていますが、入りました!
ちょっとキツメだけど、ウエストの乗っかり肉はなし!太もも全体がキツメだから、これが緩くなるようにしたいと思います。

体重ははっきりいってまだまだ重い!けれど、W58cmのジーンズが入ってしまうとはウソみたいです♪

今週3回、勤めてますが、このところ会社にいくたびに"おはようございます"のあと"やせましたね〜""また、やせましたね〜"と挨拶のように言われております...
最近は停滞ぎみだから、ちょっと恐縮してますが、自分より一回り以上若い女の子たちから、そんなふーに言われて、嬉しいやら、気恥ずかしいやらです。

あっ、N先生、息子との"バトル"はまだ続いてます。
息子はこのところ調子が悪く5回くらいしか出来なくって、ブルーになっていたのですが、調子を戻してきたようなので油断できません。"母は-7kg 息子はリフティング10回"どちらが先に出来るか...母は"淡々と"こなして行こうと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
いつもお世話になってます。Kです。

それが...息子とのバトル、先週負けちゃったんです。リフティング12回達成したようなんです。私の前では8回が最高なんですけどね。
息子は新たに"リフティングを完璧にする"目標を夏休みのめあてにしていまーす。

今朝、会社の近くで会社の女の子と会ったのですが"誰かわかんなかったですよぉ〜。しかも、肌も綺麗になりましたよね〜。"って言われてしまいました。
そして、よーやく"脚やせましたね〜"と..."もうブーツはいりますよ〜"って。

"秋にはデザインで選べるふくらはぎになる"を目標の1つに加えたいと思います。

明日はよろしくお願いいたします。
N先生、S先生

いつもお世話さまです。Kです。

久しぶりにユニクロに試着に行ってきました。体重、サイズだけでは計り得ないものが、あるのかと思ったので。

お盆に出けて黒丸が増え、体重増加。4日でだいぶ落ちてはきてたんですが...、おととい辺りから甘い物や炭水化物に手が出てまして...またもや右肩上がりです。

食欲抑制のツボ押しが切れてきたのでしょうか...こんなに食べたくてしょうがないのは"ナカメ"を始めてから初めてのことでブルーになっております。

しかしながら、試着では、ナチュラルフィット、ブーツカットが25→24が入るように!スキニーは26→25が入るようになっていました!ナカメ前はブーツカット、たしか29をはいていましたから、もーすっごく痩せたんだと実感。この実感ですよね!数字じゃ計り得ないことって。

こないだのブログで26回通われた方のお話がありましたが...私も長くなってきていますが、もうしばらくお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

息子さんとの競争もあるし、途中、途中の試着も欠かしていないから、モチベーションもいい感じ。
じわじわと順調に落ちている。

3サイズ以上は落ちている数字であるが、脚の皮下脂肪率を見るとまだ落ちしろはあるだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン