下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

お尻の横幅も減りビックリとしか言い様がありません!

oshirix3.jpeg

出産後の再開だったKさんから卒業メール。

29歳、159センチ。

再開初回は体重は62.4キロ、体脂肪率30.0%、脚の皮下脂肪率37.8%だった。

再開10回目、体重は55.3キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率32.3%である。

福田先生こんにちは!
Kです★
卒業メール遅くなっちゃいました(汗)

卒業後の食生活などのわかりやすいメールありがとうございました!
±0にすればいいんですね♪

前回の卒業後はまだ仕事をしていて、忙しい時期で徹夜続きで食生活等が乱れリバウンドしてしまい、再開直後に妊娠発覚で、授乳が終わればナカメがあると安心して食べすぎて妊娠中に25キロ太り、産後15キロはすんなり減ったものの、残りの10キロが減らずさらには体型が産前とはまったく違い、授乳が終わったのもあり再開させていただきました。

今回はチビちゃん付きでKさんにも大変お世話になりました!ありがとうございます!

再開にあたって、独身時代は自分のご飯だけ考えればよかったのが、今回はチビや主人のご飯を作りながらのダイエットだったので、誘惑に負けないか心配でしたが、後半落ちが緩やかになり少し心が折れかけたまに間食してしまいましたが、案外余裕ででき、実際体重-7 キロ、脚皮下脂肪-5%、体脂肪-5%、サイズも3サイズ減ったので充分落ちました★

でも妊娠中の太りすぎの体重がまだ少しと脚ももう少しスラッとしたいので、今回は(仮)卒業でまた三ヶ月後に再開予定なので、またチビちゃん付きで騒がしくしてしまいますがよろしくお願いいたします(笑)

松田先生のじんわりもビックリするほど効き目があり、あれ以来腰痛がなくなりました!
お尻の横幅も減りビックリとしか言い様がありません!

今のところ先週末に主人の実家と温泉に行ったので、1キロ増えましたが、皮下脂肪等は増えず順調に過ごせています!

白米は全く食べたいと思わなくなり、たまに甘い物やパンを食べる時はお昼に食べるようにしています★

また三ヶ月後、やばそうになったらメンテでよろしくお願いします(笑)


出産後の体型の変化を気にする人は多い。

授乳が終わればナカメがあると安心して食べすぎて妊娠中に25キロ太り、産後15キロはすんなり減ったものの、残りの10キロが減らずさらには体型が産前 とはまったく違い、授乳が終わったのもあり再開させていただきました。

というKさんもそうだった。

結果、

実際体重-7 キロ、脚皮下脂肪-5%、体脂肪-5%、サイズも3サイズ減ったので充分落ちました★

ということだから、上々だろう。

出産後の体型戻しもナカメダイエットに任せてもらえば大丈夫である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン