下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2259件)

出産後全く体重が戻らず、様々なダイエットを繰り返してきました。

10年前に長女を出産後全く体重が戻らず、様々なダイエットを繰り返してきました。

昨秋から大手エステサロンで施術をうけるものの、まるで効果なし。

40才目前、今度こそ最後のダイエットのつもりで痩せたいです!


39歳、148センチ。

初回の52.6キロ、体脂肪率29.3%、脚の皮下脂肪率35.8%だった。

12回で卒業。
体重44.9キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率29.4%になった。

須田さん、こんにちは、 I です。

ナカメの最終施術日から10日たちました。

おかげさまでなんとか44.5キロ前後を維持できています。

出産以来減るどころか、増えるのみの体重と格闘すること10年。

いろいろなダイエットに時間とお金を費やしましたが全く効果なし。

40歳を目前に背水の陣のつもりでナカメのドアを叩きました。

朝食抜き、間食抜き、炭水化物抜き、肉メインの夕食に最初の10日は苦しみましたがその後徐々に体もなれ、体重も落ち、3ヶ月頑張って体重8キロ減量することができました。うひょ~!

こんな体重ここ10年見たことがありません!

パンツのサイズも2-3サイズ小さくなり、ナカメ開始後一ヶ月で嬉しくて買ったパンツすら今はユルユルで、嬉しい悲鳴です。

目標の10キロ減はできませんでしたが、今までいかに間食していたか、実感できたので、間食を減らし、少しずつでもあと一キロくらい減ったら万々歳です。

毎回ストレッチがツラくて須田さんに呆れられるほど悲鳴をあげましたが、須田さんの愛のある!?叱咤激励のおかげでこういう結果を出すことができ、本当に感謝感激雨あられです。

「ナカメのことをもっと早く知ってたらもっと違う30代だったのに」と今更ですが悔やまれます。

末筆ですが、須田さんとナイスな掛け合いで和ませてくれる一方、わかりやすい理論で痛いストレッチの効果を説明してくださった松田先生、そしてかわいい顔して須田さん以上!?の愛のムチを振るってくださった福島さんにもお礼を申し上げます。

ありがとうございました!


「ナカメサロンにかける思い』にある

昨秋から大手エステサロンで施術をうけるものの、まるで効果なし。

というナカメ前の思いと、この卒業メールにある

こんな体重ここ10年見たことがありません!

パンツのサイズも2-3サイズ小さくなり、ナカメ開始後一ヶ月で嬉しくて買ったパンツすら今はユルユルで、嬉しい悲鳴です。


というナカメ後の思いを比べてみたら、その効果からくる思いの落差は歴然としている。

この落差がナカメダイエットだと自負している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********