下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2012年3月アーカイブ

  1. 見るからに脚の左右差があったので計ってみることに。 なんと太ももの左右差が5㎝!
  2. 1年ぶりに人間ドックを受診したら、中性脂肪が159→123に減り、肥満度も-7→-10.7になり、健康体に。
  3. 家系から、比較的骨が太く、手足が大きいなどの理由から、体が大きく見えがちな事がずっとコンプレックス
  4. 本当に上下のバランスが悪いです。 下半身ダイエットできたら夢のようです。
  5. 下半身は、普通のダイエットでは落ちません。 スーツ購入時に上下同サイズでは購入できません。
  6. あと高かったコレステロールが下がっててビックリです。これはやはりナカメから続いてる食生活のおかげですよね。
  7. 減量達成後も「バストサイズ」はそのまま維持。 通常胸も小さくなってしまうことが多いダイエット。 これもよかった。
  8. 私が、ナカメを選んだ一番の理由はメンテナンスがあることなんです。
  9. 趣味がバレエで、いろんな整体を経験していますが、こんなに実感があるのは初めてです。
  10. 40代になり、燃やす力も少なくなりつつなるなか、セルライトも増えました。
  11. ナカメを始める前は私は某脚やせ専門エステに100万円以上かけました。