下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2012年2月アーカイブ

  1. 上半身と下半身のアンバランス、日々成長し続ける下半身をなんとかしたいです。
  2. 若いころから太りやすくダイエットは、相当やりながらリバウンドを繰り返してまいりました。
  3. いい意味で「今あたしはダイエット中なんだ!」と意識せず、淡々と生活出来るようになったんだと思います。
  4. もともと姿勢が悪いせいか、横から見ると太ももの前が出ているような状態でさらに内もものぜい肉もついてきました。
  5. 子どもと歩いていてはずかしくない体型になりたいです。
  6. サプリや針、エステ、肥満治療医院、ジム、断食等々ありとあらゆる方法で。脂肪吸引以外のありとあらゆるダイエットにどれだけの時間とお金を費やしたのか思い返すのもこわいぐらい。
  7. 殆幼い頃より太っており股擦れが出来る程でした。
  8. 今まで下半身太りは遺伝的なものでダイエットを繰り返しても上半身が痩せるだけで効果が無いと諦めていました。
  9. 子育てや諸々のストレスからか、ついつい食べ物に手がでて...、そんな生活スタイルから、いまの体型が形成されてしまった
  10. 昔の私を知らない店員さんはフツーにサイズを出して来ましたが、私には信じられないこと。 怖いくらいでした。
  11. なんと妊娠しました。 整体の3日後に人工授精。 で、先週末に陽性@病院。 生理がきたら体外授精準備に入るという時に。 先生が一番驚いてて(笑) 5-10%の確率でしかも40歳ですからね。
  12. どんなダイエットでも下半身がドデッとしたままです。50歳目前に本気で心身共に綺麗な体になりたい
  13. 食事制限するたびに、上半身はやせ、下半身はそのまま。
  14. O脚がひどかったし、はじめて膝がくっついたときはホント、泣くかと思いましたw
  15. 小さい頃から脚が太く、家系のせいだと諦めて来ました。