下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2012年4月アーカイブ

  1. 太腿裏のセルライト、内側のタプタプとした感じが永年のコンプレックス
  2. この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・
  3. 下半身がどうしても痩せないのが悩みで、改善できるなら改善したい。
  4. あれもこれもと追加されるエステなどが多い中、必要か否かでしっかり判断してくれる
  5. 先日 旧会社の同期会で久しぶりに "女の子扱い"してもらいました(笑)
  6. 子供を産んだりしたら更に下半身が太るのではと不安です...
  7. 半信半疑なところはありましたが、変な広告まみれの某エステよりよっぽど好感を持てた
  8. ずっとずっと下半身太りで悩み続けてきました。 マッサージも運動も何をしても下半身はびくともしません。
  9. 私の課題は、 1.上半身が痩せすぎないこと。体重を落としすぎないこと。 2.キープし続けること
  10. 下半身ダイエット専門のナカメサロンはアンチエステ。
  11. 昔からぽっちゃり体型で(特に下半身が太い)、一度でいいから自分が細くなった姿を見てみたい
  12. 今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!
  13. 脚の体脂肪率が下がりだしたのは半身浴を続けてからなんです。