下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

40代になって結婚決まったものの体型が崩れてしまって、来年の春までに健康的にスタイルを良くしたい

ナカメサロンにかける思い:
40代になって結婚決まったものの体型が崩れてしまって、来年の春までに健康的にスタイルを良くしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験:
若い頃と違うせいか、ダイエットの仕方が難しく感じます。ぎすぎすした感じではなく、細くなりたいです。特に嫌なというのはありませんが、継続できるようなダイエット意識を持ちたいと思います。
ナカメサロンに決めた理由:
自力で痩せづらい下半身で実績を出されているので、自分の悩みを託せると思い、ご連絡いたしました。

ということでお越しになったOさんの卒業メール。

41歳、166センチ。

初回の体重は55.8キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率28.3%だった。

8回満たず、6回で卒業。それも6回目は測定のみ。体重49.7キロ、体脂肪率18.7%、脚の皮下脂肪率24.9%になっている。

須田様

ようやく卒業メール出せます!いつも携帯からでしたが、今日はパソコンにしました。
長文ごめんなさい、、。

先週の金曜日の卒業式では、ありがとうございました。
最後の日にしようと、前の週から決めていたのできっちり成果を出せたこと、一緒に喜んでもらえたこと、光栄にも松田先生にも同席していただいて、HAPPYでした!
(目標デニムはけて、本当に嬉しかったんです!)

5回の施術で、6回目の計測で卒業。
1ヶ月と1週間、とても短かったです。

春にネット検索で、ナカメの存在を知ったのですが、自力で頑張ろう、甘えちゃいけないと思って過ごした日々がもったいなく感じます。

胃が大きいので、結構大食いできる体質でした!だから、意識しないと、どんどん太ってしまいます。でも、さすがにあんまりひどいと自主規制が入るので、普通の健康体を維持してました。

今まで、細々と運動で痩せたり、食事を我慢して痩せたりありましたが、ナカメは私にとってとても斬新でした。

初日ラッキーにも、松田先生より直々にナカメダイエットについての説明をしていただきました。

「人は我慢するものは続かない。楽しいものは続く」この言葉、ぐさっときました。

ほかの趣味や好きなことや、日々の習慣を考えると当たり前の事実なのですが、そうなんです、つらいものって続かないんですよね。

ナカメは、楽しくするために、空腹感を抑える施術をしてくれるし、食べ物も結構アバウトに食べれるものたくさん!!

朝食抜き、昼はサラダメインってありますが、今までの昼ダイエットシェイクとか、おむすびとサラダのみの頃より、楽しいのはなぜでしょう。

多分、さっぱりめのものを選べ!とか書いてないし、お肉食べるから結構ボリュームのあるものを夜は食べるので精神的にも満足感があるんですよね。とはいえ、わたしはお肉ってあんまり食べない派だったので、それもまた楽しい変化でした。

卒業式の日に、「身体で覚えることが大切!」っておっしゃってたのですが、これも、自力の方法では、コンマ何ミリの現実しか動かなくて、体感できないのですが、ナカメの場合は、これはいいんだ!こういうのは自分には悪いんだ!というのが分かりやすく、学習できます。

分からないことがあると、須田さんにもいつもメールして、いつもスパっと簡潔で的を得た回答メールをいただいて、なるほど〜と納得しつつ、ダイエットを楽しんでました。

9月はかなりストレスが溜まる月で、もう最後は食べたいだけ食べてました。あの頃のかわいそうな自分が、ここまで痩せるとは本当に信じられないです。

かなり太る生活をしていたせいか、最初の1週間はアバウトでも、体重的にかなり落ちました。

その後はわりとゆるやかで体重の変動も少しだし、なかなか他のひとがおっしゃるようには、弱点の足にまでたどり着かないなんて思って、焦り過ぎない焦りがあったのですが、そんなときは、須田さんの「淡々といきましょう〜。」の言葉で気にしな〜いと思ってました。

気合が入ったメールを送ると、「頑張っちゃだめですよ〜。」って長続きするようにたしなめる返信いただいたり、ほんとこの【淡々と】って言葉はマイブームでした。

ナカメはダイエットだけではないと皆さんおっしゃりますが、特に体重もゆっくり減少なんて思ってるときに、バランス整体をしてもらって足が少しまっすぐになったり、まっすぐになったことで地面をしっかり踏んでると感じる心地よさを感じられたりすると、「わたし、ダイエットだけじゃなくっていろんな効果でここに通ってるんだな!」って、それらの変化も嬉しかったりしました。

たぶん、姿勢を直してもらって、呼吸も前より深くなっただろうし、自力で姿勢をよくすることにも興味がわいてきました。

前なら、ひどく曲がり過ぎてて、意識したってまっすぐには立てなかったのですが、だいぶ整えてもらったので、姿勢を正そうと意識すると効果も出るのです。

また、わたしは最初のカウンセリングで、女子としては恥ずかしいくらい自炊をしない人だったのですが、外食やスーパーでの惣菜では、ナカメルールはきびしいので、自炊をするようになりました。

最初の頃に比べて、いろんなものを作れるようになり、お肉や素材買うより、惣菜のほうが安くつく、素材ではたいしたものが作れない、と思っていたのが、自分で作ったほうが美味しいので、料理することが好きになりました。

わたしにとって、ナカメの生活は、単に足痩せ(もちろん、これだけで偉大です)だけでなく、いろんな意味での【生活習慣の改善】を、無理なく、楽しくさせてもらえて、本当にお得でした。

ダイエットで一番難しいところなのに、簡単に体得させてくださって本当にありがたいです。

ものすごく気さくな空間なのに、TOTALな美をプロデュースするプロフェッショナルでもあって、不思議なナカメ。

最後の日も、何かの模型を持っていた松田先生、覚えたばかりの施術を試してくださる須田さん、皆さんの日々の研究のおかげで、奇跡を起こしてもらいました。

最近、身体も軽くて楽だし、洋服を着るのも楽しいし、本当にいいことづくめです。

須田さん、3号店の皆さん、本当にいろいろとお世話になりました。

また12月に伺うの楽しみにしています。

あと、その前にちょこちょこ質問してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!!

ナカメダイエットは、「我慢しない。努力しない。頑張らない」を大事にする。

本当にそう思っているから、

「人は我慢するものは続かない。楽しいものは続く」

と言う。

ほかの趣味や好きなことや、日々の習慣を考えると当たり前の事実なのですが、そうなんです、つらいものって続かないんですよね。

普段の生活を振り返ってみれば、当たり前。だけど、ダイエットやるときは、つい忘れがち。

頑張る。
努力する。
我慢する。
そんなのはナカメに合わない。
だって、それじゃ続かない。

でもそれは、ダイエットによくある暗黙の前提。

それを覆してハッキリ言うから

この言葉、ぐさっときました。

ということだったのだろう。

ナカメは、お客さまをして「喜ばせて、なんぼ!」。結果を得るまでの過程は「楽しんでもらって、なんぼ!」だ。

そう思ってやってるから、スタッフも私も楽しくやっている。楽しくやっているから、

最後の日も、何かの模型を持っていた松田先生、覚えたばかりの施術を試してくださる須田さん、皆さんの日々の研究のおかげで、奇跡を起こしてもらいました。

となる。

ものすごく気さくな空間なのに、TOTALな美をプロデュースするプロフェッショナルでもあって、不思議なナカメ。

これもナカメマジックの一つだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。