下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2013年2月アーカイブ

  1. ユニクロのジーンズのサイズは23インチで、普通のズボンのは7号です。とりあえずびっくり!
  2. やっぱり、やると感じるナカメの凄さ。
  3. 朝も必ず甘いものを摂取していた私...
  4. 玄米食にかえて若干体重が減った時期はあるのですが、足のサイズだけは本当にずっと変わらず
  5. ゴルフのコンペで知り合った方に私のダイエット談(4カ月で11㎏減)をざっくり話したところ大変興味を持たれました。
  6. Aさん、1回分返金しました。 思っていたダイエットと違ったとのことです。
  7. ナカメ式ダイエットでは罪悪感を持つことや、後悔は必要ないですよ。
  8. 特に下半身だけをやせたいと思ったことはなかったのですが、ジーンズのふくらはぎ部分が特にきついってどういうこと?
  9. 高齢出産で産後太りが解消されず、諦めていたのですが、ナカメダイエットで出産前に戻れました!
  10. 子供を産んでからどんどんと下半身が肥ってきました
  11. 骨盤のゆがみが原因か、腰痛がひどくなってきたので骨盤も矯正したい
  12. 歳をとり体重が増える毎に、腰痛がでます。なんとか、体重減少、サイズダウンに取り組みたいです
  13. 痩せていたときも膝から太ももがバランス的に太く、デニムがはけませんでした
  14. ランチにサラダと、粉末スープ、クノールとか、春雨スープは食べてもいいですか?