下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2013年1月アーカイブ

  1. ブログを読んで気になっていた皮よせ?、すごく気持ちよかったです。
  2. 年齢を重ね、代謝も悪く、体の歪みもでてきてがっかりな体型になってます
  3. ダイエットが一生の課題。やせたいやせなきゃといった思いが常にあります。
  4. どんなことをしても、上半身しか痩せず下半身はずっとコンプレックス
  5. 心の栄養補給やストレス解消のお酒までナカメは禁止しないのである。
  6. 下半身減らないー... 体重、体脂肪なかなか思うように減らないー...と思っていたところだったので感激です
  7. ナカメルールをどうしてもお客さまに守らせるべきものとして、説得したりはしない。
  8. 自分自身で食事管理をしても、上半身は痩せるにも下半身が全く痩せません。
  9. 産後は全体におよび、なかなか意志も弱くダイエットはうまくいきません。さんざんいろいろダイエットにはお金を使ってきました
  10. 『美ST』3月号(1月17日発売)ダイエット特集
  11. 個別指導型トレーニングスタジオ Body Control 代表 梅山幸祐のブログ
  12. ダイエット=『我慢』『頑張り』が当たり前になっているのではないかしら?
  13. こんな感じで、ナカメの施術のやり方を改善している。
  14. 骨盤矯正の大切さを痛感しています。ただ・・・その整体の ボキボキが怖くて足が遠のきました。
  15. 減食から代替えダイエット、スポーツジムにエステに怪しいダイエット法...。何でもやりましたが下半身だけは痩せない!