下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2013年3月アーカイブ

  1. 一生に一度で良いから脚がきれいだねと言われてみたい!
  2. ジーンズとTシャツの似合う体型になりたい
  3. やってみたら違う景色が見えてくる。
  4. 食べたい想いが募るときの過食のすすめ
  5. お洋服もゆるくなり、太りたくないストレスから開放されました
  6. 二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです
  7. お稽古感覚楽しいナカメ。またまた楽しいお稽古が始まりましたが、今回は早一ヶ月半で終了。おかげさまで戻りました。
  8. 買い物と試着をしようと思って、ららぽーと横浜へ行きました
  9. ヨガなどで調整していたのですが、2年間で体が変化してきたのと、体重が落ちにくくなってきてしまいました
  10. 本当に足が細くなってリバウンドしないかも。この年になっても間に合うかも
  11. 岡本さんにカラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。
  12. とっても恥ずかしいのですが寿退社なんです(^^;)
  13. ナカメ式下半身ダイエットは試着が大事
  14. オシャレもせず太っていることで、自信がなく、なんだかいつも後ろ向きになっていました
  15. ジムに通ったり、食事制限をしたりしていましたが、いつも長く続かず、少しサボるとすぐに体重が増え服がきつくなってしまう
  16. どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました
  17. エクササイズ、エステ、ピラティス、食事制限、色々試しても自分に甘く、意志が弱く、なかなか長続きしません