下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

開始してみれば早々にダイエット整体が効き目を発揮して、以前は「今日も元気だお腹が空いた」と目覚め、朝ご飯大好き!ラーメンとパンが大好きだった私が、朝ご飯抜きでも昼サラダまでは全然大丈夫!主食抜きでも全然大丈夫!

jeans_x_2_red.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

一生下半身デブから開放されることはないと諦めていました。パンツは太ももで引っかかり着ることができません。

また最近は太ももの贅肉の為か膝が痛くなり、健康の為にも痩せなくては!と思い切ってメールさせていただきました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

若い頃は、自己流ダイエットで体重を落としたりしていましたが、下半身デブは変わらずです。

食事量を抑えるダイエットでは一日中食べ物の考えている自分が情けなくなりました。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身デブから開放されるには脂肪吸引しかないかと諦めていましたが、久しぶりに会った友人がすっきりと痩せていて、ナカメサロンのことを教えてくれました。

ナカメさんなら積年の贅肉が何とかなるかも!決めました。

ということでお越しになったOさんの卒業メール。

54歳、147センチ。

初回の体重は48.8キロ、体脂肪率33.4%、脚の皮下脂肪率37.1%だった。

16回で卒業。体重40.2キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率28.5%になっている。

O様

6月の初めから約4ヶ月 計16回の施術とご指導 本当にありがとうございました。

体重は順調に下降線を辿りながらも、手強い太ももに毎回「太腿が〜(泣)」という私のセリフにお付き合い頂き、体脂肪の減少を一緒に喜んでくださり、都度的確なアドバイスを頂き、明るく元気なOさんが施術して伴走してくださったお陰で「卒業」を迎えることが出来ました。

 卒業(長文・・・本当に長い!)メール送らせて頂きます。

夫婦共に学生時代からの友達宅に遊びに行った時、昔からスタイルが良く、今も変わらずのAちゃんの姿をみて「本当に変わらないね〜」と言った時に、彼女が「ふっふっふ 違うのよ〜」とナカメの事を教えてくれました。

「とにかく痩せる!」との台詞に帰宅してホームページを拝見・・・う〜ん 怪しい・・・

手帳を眺めながら、外食や旅行等々のスケジュールに、なかなか始められずに悩んでいましたが、彼女の「痩せるなら今でしょ!」の言葉に押されて、取り合えずネットから申し込みました。

怪しいホームページとは裏腹な、Oさんからの明るいメールに、最短日を選んで予約を取らせて頂きましたが、初日 マンションの一室のドアを開けるとカーテンで仕切られた施術 ベッド、何とかプレイもどきのベルト、カーテン越しに隣から洩れ聞こえる「あ〜そこそこ」という声・・・本当に怪しい!!・・・
けどAちゃんも通ったのだから大丈夫なハズ・・・と始めたナカメダイエットでした。

開始してみれば早々にダイエット整体が効き目を発揮して、以前は「今日も元気だお腹が空いた」と目覚め、朝ご飯大好き!ラーメンとパンが大好きだった私が、朝ご飯抜きでも昼サラダまでは全然大丈夫!主食抜きでも全然大丈夫!

たまにお腹が空いたな〜と感じる時は「脂肪が燃えている時」とのお言葉を思い出し「燃えろ♪燃えろ♪体脂肪〜♪」と心の中で歌っていました(たまにアクションもついてたかも・・・怪しいですね・笑)

夜のガッツリお肉生活も満喫!自分がこんなに肉食だったなんてビックリです。(今日でお肉ガッツリ生活も終わりかと思うと寂しいです)

ケーキや和菓子も目の前にあっても「美味しそう〜」とは思っても、駄目と言われればきっと辛かったのでしょうが、「食べたければ我慢しないで思いっきり食べて」とのお言葉に「別に今食べなくてもな〜一応ダイエットしているんだし」と思うと楽にスルーできました。

毎回のバランス整体で、歪んでいた骨盤の位置を整え、身体の歪みも直して頂き、本当に身体が楽になりました。

身体の歪みを整えて貰える上に痩せるなんて本当に素晴らしい!

その整体の効果を日常的に持続させていくという「ナカメ式足指バンド」は、私の身体が鈍いのか、付けて頂いてすぐは違いがはっきりと分からず「何となく こっちかな〜」という感じで付けて頂いていまし たが、ふと気づけば、階段の昇降時の膝の痛みは消え、今まで座る時は必ず足を組んでいたのに、電車の中で膝頭をきっちり揃えて座っている自分がいました。

体重的には一ヶ月に三キロ位減り続け、卒業後一週間たちますが10キロ近く痩せました。(この身長から考えると凄いことですね)

ガッツリ痩せましたが、私の場合は上半身もガッツリ痩せてしまい、頑固な太腿の大転子とエクボは、細くなりながらも無くならず・・・体重は38キロ台になってしまい、これ以上続けるには、上半身のお肉を付けるように頑張らなくちゃいけない(なんて贅沢な!)状態になり、どちらのベクトルに向かうにせよ「頑張る!」というのはナカメダイエットの道から外れるかな〜と、少々後ろ髪を引かれながら卒業を決意しました。

でも、最後の施術から三日後に今まで実感できなかった太腿の隙間が出来て、思わずOさんに「もう一回お願い!」メールを送りました。

Oさんは快く予約を取ってくださいましたが、予約日前にナカメ式足指バンド講習会でお目にかかることが出来、そこでOさんは私の身体、健康面、今後の事を考えたアドバイスをくださり、自分自身も納得し、心残りなく卒業させて頂きました。

普通のエステサロン等から考えると、カモがネギを背負って鍋の中に飛び込もうとしている状態なのに、無駄に長引かせることなく、本当に良心的な所だな、と実感しています。

私の場合は上半身はカリカリ痩せてしまい、下半身ダイエットのナカメ的には落ちこぼれかもしれませんが、パンツのサイズはユニクロウルトラストレッチ27インチだったのが、24インチを購入しての卒業です。

太腿に気を取られてばかりいた私ですが、確実に下半身は痩せていたのですね。

サイズダウン整体無くしてここまでのサイズダウンは無かったと実感しています。

始めた当初、足指バンドは百均で売っているようなカラフルな髪ゴムだった物を足指にはめ、昼はサラダ山盛り、夜はお肉をガツガツ食べている私の姿を見て、夫は「変な新興宗教にハマッたんじゃないか?」「お昼サラダで我慢しても、夜そんなに肉食べていたら痩せるわけないよ」」とブツブツ言っていました。

「Aちゃんが行っていた所だから大丈夫よ。別に壷買えって言われないし!」とスルーしていましたが(夫も良く知っているAちゃんの紹介ということで、その程度でしたが、そうではなかったらきっと「辞めたら」と言われていたと思います)一ヶ月過ぎた頃に「痩せたでしょ♪」と聞くと「うん」と一言・・・卒業を迎えた今は、「O(娘)も通えば良いのに!」と言っています(笑)

娘も始めて痩せたい気持ちはあるものの、大好きなパスタが食べられないのがな〜と躊躇しています。こればかりは本人がヤル気にならなければどうしようもないですね。母親としては娘が早く通ってスリムになることを願っています。

短期間(他の方に比べれば長いですが)にスルっと痩せたけど、やつれることなく、やたら元気な私の姿を見て、周りの方々も「何!?どこ!?」と興味を抱かれています。

「すっごく怪しい所!! ホームページも怪しいし、施 術する所も怪しい・・・けど、やってくれる人はとっても良いし、私は苦労することなく、とっても痩せたよ♪」とお伝えしています。

怪しいホームページを眺めながら、これを書いているボス・松田さんって怪しいなあ〜と思っていましたが、こんなダイエット方法を考え出してサロンを運営してくださっていることに本当に感謝しています。

足指バンド講習会で実際にお目にかかることが出来ましたが、少々怪しげながらも(失礼!)スタッフの皆さんがボスのことを大切に思い、ちゃんとナカメの中心点にはボスがいるんだな、と感じました。

また頭を捻ってナカメダイエットを進化させていってくださいね。

願わくは三十年以上前に巡り合いたかったけれど(無かったですね)、遅ればせながらも今、ナカメに巡り合えて、長年のポヨポヨ生活から抜け出られて本当に幸せです。

今までの人生の中で私の辞書に無かった「華奢♪スリム♪」という単語を登録することが出来ました。

「卒業」と言っても、身体が歪んだかな、お肉がダレてきたかな、と思ったら即メンテナンスに走ります!ナカメがあれば安心♪もう二度と「おでぶ」な自分に戻ることはないです。

これからは美容院感覚で通わせて頂きたいと思っていますので、末永くお願いします。

体脂肪率は、33.4%から23.5%に。それに対して脚の皮下脂肪率は、37.1%から28.5%に。体脂肪率7.7%減に対して脚の皮下脂肪率は8.6%減だから、脚の方が痩せている。

パンツのサイズはユニクロウルトラストレッチ27インチだったのが、24インチを購入しての卒業です。

太腿に気を取られてばかりいた私ですが、確実に下半身は痩せていたのですね。

サイズダウン整体無くしてここまでのサイズダウンは無かったと実感しています。

今までの人生の中で私の辞書に無かった「華奢♪スリム♪」という単語を登録することが出来ました。

とあるから脂肪吸引なんかしなくて良かったな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン