下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

姉がお世話になっているのですが、久し振りに会ったら下半身だけでなく全体的にシュッとしたイメージに

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンにかける思い

自分が太っていてもどうせ誰も見ていないし気にしていないと思ってずっと放置してしまいました。

母が健康面での理由によりダイエットを勧めてくれても、自分が望んで行っている訳では無かったので身が入らず挫折する事を繰り返していました。

でも気が付けばもう30歳。何かを変えるにはこの節目しかないとさすがに気が付きました。

そんな折り、ふと、私の足のラインについて褒めて下さった方が居たことを思い出しました。

20歳当時でも決して細かった訳ではないのですが、第三者の方に容姿について褒めて頂けた事は今思い出しても嬉しい気分になります。

ドスドスと貫禄のある足音を出すこの太い足から卒業をして、前向きにこの30代である10年をフットワーク軽く動き出したいと思っております。

その為にお力を貸して頂きたく申し込みをさせて頂きました。お忙しいなか誠に恐縮ではありますが、どうぞご指導宜しくお願い申し上げます。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

水中ウォーキングで有酸素運動をして脂肪を燃焼させようとしたのですが、上手くフォームを取れていなかったようで、足の裏にマメがたくさん出来てしまいました。破けたままプールに入るとなると衛生面も気になりますし、なにより日常生活でも歩行の際に足が痛くてとても辛かったです。

また、冬の季節にはジムでお風呂に入った後に寒いなか帰宅をしたせいか風邪を引いてしまい一ヶ月も咳が止まらないこともありました。

美容の為だけでなく健康の為にも痩せたいという思いがあったので、水中ウォーキングを続ける気力を失ってしまい結局止めてしまいました。

そして止めてしまったことに対しても自己嫌悪してしまいネガティブな思い出になってしまったので、今度こそ結果を出して自信を付けられたらと思っております。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

姉がお世話になっているのですが、久し振りに会ったら下半身だけでなく全体的にシュッとしたイメージに変わっていて驚きました。

私も変わってみたいと思いどんなダイエットなのか聞いてみたら、是非チャレンジをしてみた方が良いと私にも勧めてくれたのが一番の理由になります。

食事バランスについてもこの機会に身につけられたらと思っております。

ナカメサロン様なら担当者の方について頂けるので、安心して相談したり、私のダイエットの内容の流れを把握したうえで個別にアドバイスを頂けるのではと心強く思っております。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

32歳、156センチ。

初回の体重は68.1キロ、体脂肪率34.6%、脚の皮下脂肪率44.2%だった。

52回も通ってくれた。卒業時の体重は53.6キロ、体脂肪率28.8%、脚の皮下脂肪率35.7%になっている。

須田様

こんにちは。
Kです。

私がナカメ式ダイエット様に通うきっかけになったのは姉からの紹介でした。

お肉をたくさん食べられるのに、特に運動をする必要がないなんて嘘のようなお話でした。

しかし実際にすっきりした姉の姿を見て、是非自分も挑戦してみたくなり申し込みをしたのが始まりでした。

まさか1年以上も通うとは思いませんでしたが、緩いペースで14kg痩せる事が出来たのでダイエットによる体調不良もなく無事に通いきる事が出来ました。

むしろダイエットを始める前の方が体調を崩す事が多かったので、快適に長距離歩ける体になれて毎日楽しく過ごす事が出来ています。

通う前の私はひどい頭痛に悩まされ、我慢出来ない痛みにロキソニンを頻繁に飲んでいました。

ちょっとした疲労でも頭痛がし、天候が悪くても頭痛がし、そんな調子なのでロキソニンを処方して貰いにわざわざ病院に行く事もしばしば・・・。

それに加え強い肩こりと腰痛もあったので動く事が億劫でますます体重も増えるばかりの悪循環でした。

しかしナカメ式足指バンドによりその悪循環を断ち切ることができました!

やはり着用して数日はまだ頭痛が残っていたのですが継続したところ、すぐに順応したのか無事にナカメルールの半身浴も守れるようになりました。

ナカメ式ダイエット様に通うようになってからロキソニンのために通院する事もなくなり毎日が快適です。

今では雨が降っても体調が良いので、須田様に頭痛について尋ねられるまで忘れ去ってしまう程です。

頭痛だけでなく腰痛もすぐに感じなくなり、あんなに張っていた肩こりがどんどん和らいでいきました。

施術をする度にその日の状態を診て歪みを治して頂けるので、毎週適切な足指バンドを装着出来るというのはとても心強かったです。

足指バンドは着用したその場で変化が出るのがすごいと今でも不思議に思いながら毎回感動しています。

ナカメ式足指バンドと須田様が施術して下さる整体のおかげでボディだけでなく顔の歪みも治りました。

昔メガネを考えていた時期がありその頃はどのフレームも似合わなくて止めた事があったのですが、今考えるとそれはフレームの形だけではなく、左右高さのあっていない耳のせいでおかしなメガネ姿になっていたのかなと思います。

治して頂くまで自分の顔が歪んでいる事にすら気が付いていなかったのですね。

しかし先日試しにメガネ屋さんで試着をしてみところ、キレイにフレームが横一直線に掛けられて以前との印象の変化に驚きました。

今まで客観的に見たらどれだけ歪んだ顔で人と会っていたのだろうかと思うと少し恐ろしい思いです。

肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエット様に出会えて良かったです。

1年2ヶ月という長期に渡るダイエットでしたので順調にいかない事もありました。

体重が停滞する、便秘がちになる、0時前に寝れない、体調不良で一時休止する、等々・・・。

そんな時すかさず須田様が手助けして下さったのでこうしてダイエットを継続する事が出来たのだと思います。

停滞中には数字上では体重の数値に変化がなくても試着をしてみてと勧めて頂いて、試しに試着してみたら1サイズ落ちているという事もたびたびありました。

自信が無くなっている中で明確な成果を確認出来たのは大変励みになりました。

ダイエットとは全く関係ない病気で突然休止した際には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

いつ復帰出来るか分からない休止中にも定期的にお声を掛けて下さり、必要以上に気構えなくてもいつでもダイエットに復帰できるのだと心の支えになりました。

そして+5kgも増えた状態での復帰になってしまった私を叱ることもなく、逆に「スタート時までリバウンドしていないんだから大丈夫」と励まして頂いてしまい恐縮するばかりでした。

でもおかげでまた毎週中目黒に通ってダイエットを頑張ろう!という気持ちになれました。

こうした須田様の柔軟なご対応と隅々まで行き届いた心配りが積み重なり、この長いダイエットを続けるモチベーションを保つ事が出来ました。

その結果としてこうして痩せる事が出来て嬉しいです。

本当にありがとうございました!

毎週通っていたナカメ式ダイエット様に来週は伺わないだなんて今はまだ不思議な感じがします。

しかし来月にはメンテナンスのお時間を頂いているので、この1ヶ月間は今の体重を維持するという目標を持って気を抜かずに頑張りたいと思います。

定期的にではありますが、まだまだ続く私のダイエットにお付き合い頂けると大変幸いです。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

申し込み時に書いてもらった内容も濃いし、卒業メールも長文で思いがこもっている。

それでも特筆に値するのは、

通う前の私はひどい頭痛に悩まされ、我慢出来ない痛みにロキソニンを頻繁に飲んでいました。

ちょっとした疲労でも頭痛がし、天候が悪くても頭痛がし、そんな調子なのでロキソニンを処方して貰いにわざわざ病院に行く事もしばしば・・・。

それに加え強い肩こりと腰痛もあったので動く事が億劫でますます体重も増えるばかりの悪循環でした。

しかしナカメ式足指バンドによりその悪循環を断ち切ることができました!

という、ナカメ式足指バンドの効果だろう。ナカメ式下半身ダイエットに取り入れているバランス整体に使うグッズである。

ナカメ式足指バンドを開発してから、今までバランス整体に取り入れてきた骨格系や筋肉系の手技の施術法はすべて捨てた。バランス整体の施術の研究のために今までに100万を超える施術DVDを買っていたが、それも用が無くなった。

そんな気にさせたナカメ式足指バンドであるが、こんな効果もナカメ式下半身ダイエットにとっては、オマケ効果なのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。