下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2489件)

むくみが軽減した 毎日仕事が終わった頃には、靴がきつくなって靴下がくいこむほど足がパンパンでしたが、いまは夜になってもむくんだ感じがしません。

kakato_x_kakato.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

効果がありそうだったから

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

下半身だけ痩せない

■ナカメサロンにかける思い

スカートを履きたい

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

27歳、159センチ。

初回の体重は47.2キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率30.2%でした。

10回で卒業。体重49.0、体脂肪率20.9%、脚の皮下脂肪率27.9%。

脚の骨格筋率は39.7%から40.8%に増えて、脚の皮下脂肪率が減っているので、脚が綺麗に痩せたことが解ります。

約二ヶ月、お世話になりました!あっというまの二ヶ月でしたが、生活がガラリと変わりました!ありがとうございました。

わたしがナカメをはじめたのは、高校の頃からずっとコンプレックスだった下半身デブと決別したかったからです。

上半身はあまり肉がつかないので、周りには太っていると思われていないのですが、それが逆にとっても嫌でした。

いつも体型がわからない服ばかり着て、脚の太さがばれるのが怖かったです。みじめな思いもたくさんしました...。

自分でダイエットをして、以前よりだいぶ脚も細くなりましたが、それでもまだまだ下半身が太っていました。

もうすぐ30代、ずっとこのままでいいわけはないと思っていたところに、ナカメを見つけました。

ブログを熟読して、私と似たような方がたくさんダイエットに成功されていて、痩せる確信があったのですぐに予約をとりました。

全10回で、体重は増えましたが(筋肉が増えたからとのこと)、体脂肪が減りました。明らかにおしりが小さくなって、脚がスッキリしました。

そして、その他にもかわったことがたくさんありました。簡潔に書きます!

・野菜がすきになった

子供の頃から偏食で、ほとんどの野菜が食べられず、お肉とお菓子ばかり食べていた私が、なんと野菜を好きになりました。家族もびっくりです。

最初は自分で作ったサラダがまずくて捨ててしまうこともありましたが、チョップドサラダ屋さんの真似をしてレタスを細かく切ったり、くるみやレーズンを入れたり、好きなドレッシングを見つけたり、工夫することで野菜をおいしいと思うようになりました。

・無駄な間食をしなくなった

仕事中の空腹が苦痛で、お腹が空く前にカフェオレや春雨スープを飲んだり、ナッツをかじったりしていましたが、今はお腹がなると、脂肪が燃えてるぞ!とうれしくなります。

甘いもの(特にチョコレート)が大大大好きで、未だに食べたくなる時は多々ありますが、メリハリをつけて食べるようにしています。

仕事が忙しくなるとついコンビニで甘いものを買いたくなりますが、ぐっとこらえて、休日にちょっと贅沢なケーキやさんに行ったり、友達とお茶する時は我慢しないなど、
ここぞというときにとびきりおいしいものを選ぶようになりました。

・生理痛が軽くなった

生理痛がとても重く、ずっとピルを飲んでいましたが、ナカメをはじめたら生理痛が軽くなると伺っていたので卒業して思い切ってやめてみました!

やめてからまだ一回しか生理はきていませんが、生理痛がほとんどなくなっていて驚きました。

(今までいろんなものを食べ過ぎていたせいか、生理中特有の食欲増幅やむくみを感じたことがありませんでしたが、逆に今は感じています。

これが生理というものだったんですね...。でも生理が終わったら痩せやすくなるぞ!と思って乗り切っています。)

・むくみが軽減した

毎日仕事が終わった頃には、靴がきつくなって靴下がくいこむほど足がパンパンでしたが、いまは夜になってもむくんだ感じがしません。

すこしむくんだ日でも、半身浴をすればむくみがとれる気がしてとても気持ち良いです。脚を触った感じが以前と全然違います。

・顎関節症の症状が軽くなった

マウスピースで治療をしてもずっと治らなかった顎関節症の症状が少し軽くなりました。歩くときの姿勢も良くなった気がします。

・胃の調子が良い

ずっと逆流性食道炎に悩まされていましたが、最近は調子が良いです。たぶんいままで食べ過ぎで、消化が追いついていなかったんだと思います...。

・足がまっすぐに近づいた

X脚なのも長年のコンプレックスでしたが、目に見えてよくなりました。外反母趾も良くなっている気がします。

そしてなにより、ナカメをはじめて一番変わったのは、意識です。

以前は、少しなら大丈夫だろう、またどこかで調整すれば良いや(結局しない)と、食べたいときにあまり考えず食べていました。

しかし今は、何かを食べるときにはお腹が空いているか、本当に食べたいかを考えるようになりました。

正直、意識が完全に変わったのは卒業してからです。

卒業後一週間して、爆発したように食べてしまった時期がありました。当然食べた分だけ、体が重くなって急にリバウンドした気がして、とても落ち込みました。

結局私は変わらなかったのかなあと思いました。このままではナカメに行った意味がなくなってしまうと思って、いただいた冊子とブログを読み直しました。

すると、やっぱり私は我慢をしていたことがわかりました。
(たまに甘いものを気がすむまで食べたりして、我慢していないつもりではいたのですが...。)「二ヶ月は頑張ろう」とどこかで潜在的に思っていました...。

本当に痩せたいのか?なぜ痩せたいのか?甘いものを食べるより痩せたいのか?そのことをよく考えたら、自然と甘いものには手がいかなくなりました。

もちろん食べたくはなるけど、結局食べても満たされるのはその瞬間だけだし、誘惑に負けて食べて太ると、また嫌な気分になるんだよなあと思うと、どうしても食べたいという気持ちはなくなりました。

どれだけ食べても細い人や、食に興味のない人がいます。そんな人がいつも羨ましかったけれど、わたしはすぐに太る体質だし、食べることが大好きです。

ナカメを始めて、一回一回の食事をよく味わうようになりました。好きなものを食べると、「おいしいなあ」と心から思うようになりました。やっぱり食べることはとても幸せです。

好きな人と一緒に食べるごはんはとってもおいしいです。そんなことを、改めて実感することができました。

そして、それならその中で自分のやり方を見つけていくしかないんだなあ、と現実をきちんと受け入れるようになりました...笑

いままで自分なりにいろんな下半身痩せの方法を試みましたが、ナカメ式という自分に合った方法を見つけるとこができてよかったです。

まだまだ自分の理想とは程遠い体型ですが、しばらくはメンテナンスでお世話になりつつ、自分でやってみようと思います。

全部で12万円。決して安い金額ではないですが、落ちた脂肪の分と、意識改革のために支払ったお金だと思えば、妥当な料金だと思います笑

それに、絶対に自分一人では痩せられなかったと思います。

朝出勤前に行きたいという私のわがままを聞いてくださった上に、行くたびに親身にお話を聞いてくれて、勇気付けてくださった岡本さん、本当にありがとうございました!

今後は月に一回、よろしくお願い致します。

長文の卒業メールを読んでいると、ナカメ式をやってみて、カラダとココロにいろいろな変化があったようです。

そもそもナカメ式は、ナカメの型を押し付けるダイエットではありません。型に自分を合わせるのではなく、自分にあった生活スタイルの型を見つけます。

いままで自分なりにいろんな下半身痩せの方法を試みましたが、ナカメ式という自分に合った方法を見つけるとこができてよかったです。

という感想が、自分の型を見つけるダイエットだったことを物語っています。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********