下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「下半身の冷え改善」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメダイエットして下半身冷え性や末端冷え性が、改善したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 私は冷え性だったんですが、全くなくなりました!これは、本当にびっくりです!毎日身体がポカポカしてます!
  2. 長年の悩みである脚やせをしたいから。
  3. 足がむくむので(冷えがひどいのは自覚しています)、てもみんなどの「アロマオイルを使ったマッサージ」を頻繁に受けています
  4. 冷え症やストレスなどで、やせたり太ったりを繰り返し、肉割れの跡も沢山ついてしまいました
  5. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  6. お腹とお尻、二の腕の贅肉が重たくてどうしようもありません。
  7. ダイエットを頑張りすぎて、何を食べていいのかわからなくなってしまった
  8. ここで何とかしないと一生デブのままだと思います。
  9. 気温が高くなると下半身のむくみがひどくなり毎日辛いのを解消したい
  10. もともと姿勢が悪いせいか、横から見ると太ももの前が出ているような状態でさらに内もものぜい肉もついてきました。
  11. 大転子の出っ張りが年々ひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけ太って
  12. 下半身だけのダイエットはしたことがないのですが、冷え症で脚がむくみやすいです。
  13. 下半身サイズダウンはもちろんですが、歪みも整えたいです。50代でも大丈夫でしょうか。
  14. 今のところ生理中なのにも関わらず体重は順調に下降しています(*^_^*)
  15. 一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。
  16. ウォークング、ジム、ヨガ、色々とやってはいるのですが、太ももはプヨプヨ、ヒップはどんどん大きくなり
  17. 通常のダイエットでは、細くなってほしい下半身ではなく上半身が痩せてしまうし......と悩んでいて
  18. 本当に下半身の部分痩せが可能なのか、夢の様な事に半信半疑なのですが......
  19. まっちゃんブログにはダイエットのヒントがてんこもりです。
  20. 運動は嫌い、意志が弱くて、甘いもの、油こい物、炭水化物大好きで、冷え症で、もうやせる事などあきらめていましたが、
  21. 冷え症改善に約3年飲んでいた漢方でもなかなかできなかったことをいともあっさり1ヶ月弱で...
  22. そろそろ生理の時期なので、落ち幅は緩やかですが体重も順調に落ちてます。
  23. 通い始めのころ、「私は冷え体質なので、生野菜を沢山食べると体が冷えて痩せにくいのでは?」と、
  24. 試着に行かなかったせいで、サイズダウンの実感がわかなかった
  25. つらい過去のトラウマも吹っ飛んだので、楽しい40代を過ごせそうです。
  26. 特に努力することも、我慢することも無く、確実に(私の場合は交互に)体重と体脂肪率が減り、気づけば目標に
  27. どれだけ下半身にコンプレックスがあったか、またどれだけ暴飲暴食で不規則な生活を送っていたか
  28. 今回の勝因は、大坂先生に教えていただいたレッグウォーマー!
  29. それにしてもナカメダイエットに通いだしてすぐ妊娠できるなんて。確かに体の調子はとても良くて冷えも改善してるなぁ〜とは思っていたのです。
  30. 2年前の測定結果と比較すると、筋肉量は全く落ちずに、脂肪量だけ6キロ落とせたことがわかりました(^^)
  31. 主人はこのダイエットを「贅沢グルメダイエット」と勝手に名づけ、とても気に入った様子。
  32. もう下半身デブは体質だと思ってあきらめかけていましたが、先生のブログやホームページを読み、こちらの整体なら絶対に変われるという気がしています。
  33. 初めて伺った時のひどいデブな自分より9キロ近く落ちました。10代の体重に戻りつつあります。
  34. シマロンのスキニーは一番小さいサイズでもヒップが余ってしまってしまったので購入しませんでした。
  35. 物心ついたときから気になっていた足のサイズも、未知のレベルになることができました。
  36. 今はすっかり股関節の調子がいいです!筋肉が突っ張る感じもしないし、とても楽です。
  37. サポートストッキングを履かなくても大丈夫になってました
  38. 初診の不安
  39. O脚矯正
  40. 初回来店後のお客さまからのメール
  • 1