下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2012年5月アーカイブ

  1. いつまでも綺麗な母親でいたい、女性でいたいです。
  2. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??
  3. 甘いもの中毒、炭水化物中毒に陥っていたのですね!
  4. 骨盤の開きもなおったせいか、お肉も無くなり、綺麗なシルエットになったといつも洋服を買うお店の店員さんに言われました。
  5. 新しいサイズダウン整体、正直あまりやられている感がなく、前のように激痛があったり、筋肉痛もなかったので効いてないのかなと、不安に思っていたのですが、ちゃんとサイズダウンしているみたいです^^V
  6. 困ったときに助け合うのは、ナカメスタッフの掟にしている。
  7. 着たい服も着られるようになったし、褒められる事が多くなったので、気持ちが上がる
  8. 今のままではいけないと思いダイエットを決意しました。10キロは痩せたいです。
  9. 「短期間の脚やせができる」からという理由で神戸サロンに通われたNさん
  10. 昼食の野菜中心を守っただけでがっくり体重が減ること、肉食で体脂肪が減ること、ナカメルールを守れば痩せることを実感したからでしょうか。
  11. 血液検査、血圧、脈拍等すべて異常なし。内診をして頂いた先生に"食事療法?完璧だね"と褒められました(^-^)v
  12. たるみやセルライトが気になりだして、鏡を見るのも嫌になっています。
  13. 高校生の時からずーっとウエスト上のお肉が取れずとれず・・ずっと悩んできました
  14. ダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。
  15. 「下半身を痩せさせる」というのが、ナカメの、そしてプロの技だと思います。