下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2014年8月アーカイブ

  1. 下半身の肉割れがすごいです。恥ずかしくて足がだせません。
  2. 努力嫌いの私は、ダイエットを成功させることはどうせ無理だろうと思っていました。
  3. 下半身は異常な程太くダイエットしても上半身ばかり痩せて下半身は全く変わりません
  4. ドン底になってる時に何気なく... Yahooで... 「ナカメ 整体 沖縄」 って検索したんです。そしたら...
  5. 80年以上生きてきて、そんな高齢の母にもすぐに何かを感じてもらえる「足指バンド」
  6. 太股が異常に太くて、ダイエットしても足は太いままで痩せた経験がありません
  7. 食事制限や運動をしても数日で終わってしまう
  8. お尻に合わせて服を選ぶとウエストがぶかぶかなので、どうにかしたい!
  9. 下半身のむくみが気になり、運動不足もたたってあっという間に太ってしまい
  10. 血行が悪い気がしていて。立ち仕事なので、いつも下半身が重く疲れを感じています
  11. 出産後体重が増加し、20代から横ばいだった体重が、5キロも増えた