下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2014年7月アーカイブ

  1. 体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。
  2. 整体やエステなど、たくさんあって決められなかったのですが、実際の体験談を聞けたのでぜひ私も行ってみたいと思い決めました。
  3. 皆であ〜だこ〜だ言いながら、やってみる!の研修、楽しかったです♪
  4. 運動が好きなので、走ったり、水泳したり、自転車に乗ったり、ジムに行ったりしましたが、逆にどんどん足が太くなってしまいました。
  5. 『夏も近いし痩せたいな』と思って通うよぉになりました。
  6. これまでの整体などどんなダイエットでも、ひざ下の歪みは気にされたことはありませんでした。
  7. ウルトラスーパースキニーの22インチもはけるようになってました!
  8. それが結果的に体脂肪を減らすことに繋がっていて、もはやラッキーくらいの感覚です。
  9. 友達からも「上と下は別人ね」と言われ、悔しくて3年前に脂肪吸引を100万かけてしました
  10. 浜本さんの魔法とナカメの癒し空間から帰宅し、来週が待ち遠しいなぁ〜と思っていたら、メールが! 嬉しいなぁ〜。
  11. 我慢してないのでストレスにはならないし、生活習慣を見直せて、痩せられたらラッキーだな♪と思います。
  12. 細いすらっとした昔みたいな脚に戻るのを諦めたくない
  13. 生理中盤から生理後にはガクッと体重が落ちて、やってる事は無駄じゃない
  14. 体重が落ちていくのが楽しくて、食事をほとんどせず1時間ウォーキング