下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2014年9月アーカイブ

  1. 小学生の頃から下半身にコンプレックスを持っていました。
  2. 低炭水化物ダイエットは常に心がけていますがこの半年で5キロ太った。理由が自分でもわからず
  3. 某脚やせエステにも通ったりしましたが、結果が出ませんでした。
  4. 出産後、『授乳中は太りにくいし、栄養が必要だし、子育ては体力いるから食べないと!』...と、食べすぎが続き
  5. 大転子の出っ張りもなくなったし、腓骨頭の出っ張りもなくなってる!?
  6. いつも痩せたいけど、ずるずる痩せられない自分の意志の弱さがイヤです
  7. お風呂から上がる時に腰に激痛が! ぎっくり腰なのか
  8. 出産をしてから下半身にお肉がついてしまい、まだ23なのに切ないです。
  9. この夏は下半身デブを卒業してショートパンツの似合う脚になりたいと思っています
  10. 筋肉質の足がボヨボヨの脂肪の塊になって、運動、食事を制限など様々なダイエットをしてきました
  11. 年齢とともに痩せにくくなり、おしゃれが楽しくなくなって来てしまいました。
  12. 中年太り気味で、パンツのサイズが大きくなっていくのが情けなくてなりません。セルライトもいっぱいです。
  13. 足がむくんでいる。それが原因かわからないけど全く脚が細くならず憧れます。
  14. だから私は、ナカメ式下半身ダイエットの施術スタッフになりました!
  15. エステのセルライト撲滅コースのお試しに行き、そのまま契約をしました。しかし、施術が痛いのと、アザができた
  16. 今回やっと頑張らないダイエットが体現出来て、痩せられた
  17. 自分一人の力で体重を落とすことはほんと難しいことです。不可能に近い状態