下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2014年10月アーカイブ

  1. こんな楽チンなダイエット考えて頂きありがとうございました。
  2. 足首までびっしりセルライトがありますが、スッキリした脚で膝上スカートを履きたいです。
  3. ただ、明らかに体重・体脂肪が減り、腰痛まで改善したことは確かです!
  4. 痛みやしびれ等を持つ家族や友人に着けてあげたい方対象
  5. ダイエットとリバウンドを繰り返してきました。加齢と共にますます痩せるのが難しくなってきています。
  6. エステサロンに行き100万程かけたのですが、かなり恐い所で(どんどん買わされ
  7. エステに行ってもスポーツクラブに行っても何をやっても痩せません。
  8. 「アロマカフェ」で、サラダランチの交渉をして昼間も出してもらえるようになりました。
  9. とにかく痩せたいです!10年前の体型に戻したいです!
  10. 脚が太いせいで、おしゃれも限られてしまってます。10代の頃から悩み続け
  11. 出産後年々体重が増え、気が付けば10キロ以上 パンツをはいた時が見苦しい
  12. 食事制限に無理があり、ストレスになるのは苦痛なので、健康的なダイエットをしたい
  13. 40近くなり、痩せにくくなったのと衣替えをしたら昨年の服がきつくなっていた
  14. 下半身の冷え、痺れ、セルライト、静脈瘤(?)が出て見た目の悪さも不快感もあります
  15. 私は体が硬く、前屈をしてもまったく床に届かない状態でした。
  16. 下半身デブから開放されるには脂肪吸引しかないかと諦めていました
  17. 昔、スポーツをしていてゴツくなってしまった下半身
  18. ダイエットしても効果が出ず、それに合わせ飽きっぽいこともあり長続きしなかった