下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2015年3月アーカイブ

  1. 太ももの見た目の変化がすごくてユニクロだと、4サイズダウンしました
  2. 体験者の成功体験談がかなり具体的で、やってみる価値はありそう
  3. 普段のUNIQLOの27インチが、24インチのデニムのボタン、留まりましたよ‼
  4. ずんぐりむっくり体型、過去に痩せたなんて言われたことはお世辞でもない
  5. ダイエットの結果が出ないのは、私の意思の弱さ?
  6. 太らない体質になっていたのに、仕事を始めストレスが溜まり、暴飲暴食。
  7. 洋服のサイズを気にしないで買い物がしたい。
  8. 実際、やってみると・・・、私は痩せました、上半身もですが特に下半身が。
  9. 面倒くさがり屋の私にとって、「食事制限がない」ということ、「特別な運動がいらない」
  10. 2年後の娘の卒業式まで体型をキープするのが必須課題となりました!
  11. 下半身デブから開放されるには脂肪吸引しかないかと諦めていました
  12. 上半身や顔はあまり肉がついていないので痩せていると思われる事もあるのですが
  13. ダイエットすればするほど上半身だけ痩せていき、足を隠して