下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2015年2月アーカイブ

  1. 鍼のダイエットをしましたが、1か月程ほぼ絶食状態で、空腹感と食欲で
  2. 昔からの悩みである下半身デブを解消したいです。
  3. 一番痩せていた時のジーンズがちゃんと穿けるようになったので、体重の数字にはこだわる必要ない
  4. 意思が弱く、中々ダイエットに成功するまでに至らず
  5. 子育て中なのにダイエットが成功する、さらに下半身痩せが実感できる
  6. 太ももが本当に全然痩せなくて、運動しても何をしても効果はあまりなく
  7. 過去に三回ダイエットして体重を落としましたが、結局リバウンドしてしまいました。
  8. 病院のお医者様に「痩せないよ〜」といわれてはじめたダイエット。
  9. 3回目の施術を終えましたがあと5回で、痩せている自信がやはりありません。
  10. 中年になった今は、何をしても全く効果なしになってしまいました。体の厚みも増すばかりです。
  11. カロリーを抑えたダイエット食品をとり、無理をして、結果リバウンドをしてしまう
  12. 2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。
  13. 食事制限とその反動のドカ喰いは何度繰り返したことか。ストレス発散が食に向かってしまう
  14. 他の体験者の口コミの数々をみて、下半身痩せに効果がかなりあるようだと感じた
  15. 私以外は、全員がナカメダイエットの卒業生
  16. 色々なダイエット方を試しましたが、たべるのが好きなので、我慢しすぎてリバウンドが怖い