下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2016年11月アーカイブ

  1. 人間ドックでこれ以上体重を増やさないように注意を受けたことが、こちらに通うきっかけでした。
  2. パンツもゆるゆる、ぱんぱんだったサイズが、ゆるっとこなれた感じにはけるようになりましたよ。
  3. 物心ついた頃から太ももが太くショートパンツをはけずにいました。
  4. 高額な痩身サロンに通い キャビテーション等の機械も使い 食事制限もかなり頑張りましたが 思ったような成果が出ませんでした。
  5. 女性らしい綺麗なプロポーションを形成しながら、痩せる事ができる!それには驚きでした。^_^
  6. 過去にやったダイエットでは、上半身だけ痩せて下半身は痩せなかった
  7. 「上半身に対して、下半身が太く、バランスが悪い」という悩み
  8. 着られる服ではなく、着たい服を、身につけられるようになりたいです!
  9. 某エステサロンで3年間、100万以上は費やしたかと思いますが、努力していないわけではないのに、痩せるどころか体重も体脂肪も見た目も増加。
  10. 「ダイエットの嬉しいオマケ」とは呼べないすごいレベルのプレゼントを、ありがとうございます!
  11. 今回2回目の利用でした。体重というより下半身のサイズダウン。
  12. オシャレがしたくても、下半身が気になって好きな洋服が着られない。