下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2016年12月アーカイブ

  1. 我慢しなければ痩せないと思いこんでいました。
  2. ナカメを始めた時、きっとまた無理だろう!といくらお肉が食べられてもご飯がたべられないのは、、、、って感じでしたが
  3. 高校生あたりから、腕と脚が太いと言われずっと悩んでおりました。ヨガやピラティスなどで少し改善された部分もあるのですが、今の身体を変えたいです。
  4. 昼はサラダ、夜はお肉。しかも量を制限する事もなく、むしろお肉に至っては今まで私が食べていたお肉の量の3倍位です。
  5. 内蔵脂肪を減らし、肥満解消し病気のリスクを減らしたい。(人間ドックで肥満、脂質代謝の基準値超えを指摘されている)
  6. 周りから「痩せた!後ろ姿がヤバイ」「足が細くなった」など調子に乗っちゃうことを沢山言われるようになって本当に嬉しかったです!
  7. まわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます!
  8. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。