下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「下腹を引き締める」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せして、ポッコリした下腹がスッキリしたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. バレエ教室の鏡で自分の姿を見てびっくり!疲れにくく健康的な美しいの付いた身体に変身
  2. 一緒にお昼を食べている友達が「それで足りる?」と聞いていましたが、「足りる」と自信をもって答えました。
  3. 太って見えるからと避けていた白いボトムスをどんどんはくようになり、秋になり去年まできつかったロングブーツがブカブカになりました。 また気になっていた背中や二の腕も少しスッキリして、前はいまいち着こなせていなかったTシャツも自信を持って着られるようになりました。
  4. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  5. パンツも太ももまわりがきつかったのに、キレイにはけるようになったし、ウレシイィィ?です♪
  6. でも本当は見せたい・・・すごいんですもの。
  7. 最後には「美脚で美尻だね〜。」と言わせてみせます(笑)。
  8. まだまだおちますから買ってももったいないですよ、と言われたにもかかわらず、我慢できずにパンツを買ってしまいました。
  9. ダイエット街道をまっしぐらに来たけど、ついぞ40キロ台には行けなかったんす。 でも、中目黒は違った。
  10. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その4・終わり)
  11. U田先生の変化を楽しみに(?)していたのです
  12. どっちもスルッと入りました! しかもウエストのボタンもはまって、お腹のお肉ものってない!!
  • 1