下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「年代別下半身ダイエット」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで年齢に関係なく下半身痩せしたお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 体重が落ちていくのが楽しくて、食事をほとんどせず1時間ウォーキング
  2. 脚はリンパの流れが悪くてセルライトが多いので、トレーニングしても落ちない
  3. エステに通って体重が減っても、終わったらすぐにリバウンドしました。
  4. どんなにダイエットしても上半身ばかり痩せてお腹はポッコリ、脚は象のようです
  5. もともと太る体質だと思います。色々な事を試しましたが少し痩せては又太るの繰り返し
  6. ナカメをはじめてよかったこと、それは痩せられたことはもちろんですが、自分の食欲をコントロールできるようになったことです。
  7. 足がむくむので(冷えがひどいのは自覚しています)、てもみんなどの「アロマオイルを使ったマッサージ」を頻繁に受けています
  8. 欲に負けてしまい、食べてしまいます。 痩せるのは大変ですが、戻るのはあっという間だった事がショック
  9. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。
  10. 下半身が太っていて、服のサイズも上半身とはぜんぜん違って、入らない服があって
  11. 運動をして、筋肉が付き、さらに下半身が立派になってしまった
  12. ナカメダイエットは、何より色々相談しながら応援してくれる施術者がいてくれたことがよかった
  13. マラソン、水泳、ヨガなど習慣的に運動はしているのですが40代に入って体型が更に中年ぽくなって
  14. 運動嫌いで食いしん坊の私にはピッタリなダイエット法
  15. 下半身がコンプレックスだった私がナカメに出会えたことは、本当に幸運だった
  16. そして、7年ぶりのナカメは驚くほどの進化を遂げてました。
  17. 下半身痩せを促す整体楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。
  18. "お肉を食べて痩せるのかな?""本当にこれで痩せるのかな?"と半信半疑でした。
  19. 最初はとてもひどいO脚だったのですが、通っているうちにどんどんどんどん改善
  20. ダイエットに対するモチベ ーションを維持できただけでなく楽しむことができました。
  21. 更年期(50歳)なのに、8キロも減らせて、しかも筋肉量が増え、健康になりました。
  22. 変に痩せ肋骨がでちゃったり胸が落ちない!!胸が落ちなくて脚が痩せるなんて最高です☆
  23. 洋ナシ型で、体重を落としすぎると、顔がげっそりと痩せすぎる一方、お腹やお尻周りなどは変化なし
  24. どんなに食事制限などでダイエットをしても下半身は痩せてくれなく悩んでいた
  25. ダイエットすると胸から痩せるパターンなのですが、顔はやつれず、胸はそのままで健康的に痩せた!
  26. 「私、超?がんばった!」と言う感覚はほとんどありません。
  27. ◎嬉しかったことは、 痩せていく自分を見ること。 特に足が♪ ◎つらかったことは、ない。
  28. 極度の下半身冷え性を改善し、脚痩せを実現させたいです
  29. 痩せにくい体質だと思っていたのに体重が減り、サイズが減った
  30. 食事量を減らすと、すぐに風邪をひいたり体調を崩してしまって、ダイエットが続けられません
  31. 太ももが太すぎて、パンツが似合わず、洋服は試着するたびにがっかり
  32. 結婚式を挙げる予定です。 ドレスの試着の際、鏡で見た自分の姿にがく然としました。 それまでになんとか痩せてキレイになりたいです。
  33. もう写真撮るのも恐くありません! ビキニを着るのも恐くありません!
  34. 今まではいていた同じジーパン28インチがぶかぶかでおかしくって、 3インチもダウン
  35. 楽しく嬉しく通えた上に、体重の減り以上に、足があきらかに細くなり、本当に感謝しています。
  36. 今考えるとナカメダイエットで行っていることは全て理にかなってるって思いました。
  37. 出産後から徐々に徐々に太っているのは気がついていましたが、しょうがない事なんじゃないかと半分あきらめていました。
  38. 終わりの見えない痩身エステを受けるよりよっぽどいいと思いました。
  39. 食べることが大好き!おいしいものを目の前にすると我慢できない。食事を我慢することができない
  40. 元々股関節が悪く今は腰もヘルニアからくる坐骨神経痛で日々痛みに耐えています。