下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2011年5月アーカイブ

  1. 下着の上にポッコリお肉が乗っている姿をみて「本当にダメ」「以前はこんなはずでは・・」と思っています。
  2. 須田さんの骨格調整は、まず顔を左右対称にしていただいて大満足。鏡をみるたびにニッコリしちゃいます。そして、終わった後に鏡の前で足をみると、まっすぐ~!!まさにマジックでしたね。
  3. 下半身太りを、「出産したのだから」と諦めていましたが、まわりのお友達がこちらのダイエット法で大勢成功
  4. ずっと気になっていたお尻の下の肉がなくなりました(超嬉)
  5. 左足指の痺れは一生付き合うつもりでいたのでおさらば出来て嬉しい限りです。
  6. 何度かダイエットをしていますが、リバウンドしてしまって、、痩せた時でも下半身だけはあまり痩せません
  7. 今回のことではやめるつもりはありませんが、これが初めてだったら行くことをやめたと思います。
  8. 入っていたジーンズが入らなくなってしまって緊急事態
  9. 今ダイエットしなければ一生デブのままです。
  10. 下半身が太くパンツ選びが大変です。
  11. 下半身の太さが気になって、自分に自信を持てずにいます。洋服も好きなデザインで選べない
  12. 脂肪を燃やして体重を減らすためにするべきことが何なのかが良く分りました。