下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2011年4月アーカイブ

  1. O脚だった足がサロンに行くたび真っ直ぐに。今まであんなに努力しても変わらなかったのに
  2. エステは汗を流してマッサージするだけのイメージがあり、大金かけるわりにあっさりリバウンドしそう・・・
  3. 30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、
  4. 洗脳ではなく 調子いいぜと、時間たっても感じているので、お礼メールさせていただきました。
  5. その成果として、徐々に上半身/下半身がキレイにバランス良く老けることなく痩せていったと思います。
  6. 好きな人にもオマエは下半身がダメだ、デブ、足が短いと言われ、努力が足りないと・・・。
  7. 身体と心と向き合う、何が必要で何が大切なのかをナカメダイエットは教えてくれました。
  8. この悪循環から卒業したい!!そのためにもナカメサロンの皆さまのお力をお借りしたいのです。
  9. 妊娠しておりました!!旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。
  10. 3号店の骨格調整のおかげで長年悩まされていた咳がぴたりとおさまり驚いています。
  11. 主人にもナカメに行く気にならないの?痩せなよ!と一言言われ
  12. 太ももの付け根あたりとふくらはぎが太くて、スカートをはくのをためらっていました。
  13. 大転子の出っ張りが年々ひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけ太って
  14. なかなか運動も続かなくて、パンツのサイズもきつくなり、切羽詰まった状態
  15. 足の形も悪く、何をしても他の部分ばかりがやせて、下半身が全く痩せずに、自己嫌悪に陥るばかりでした
  16. 脚の形などずっと気になっていたので、いろいろ変化を楽しませて頂きたいと思います