下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2011年7月アーカイブ

  1. 初回でやって頂いた整体でかなり腰の痛みが楽になり不思議です。
  2. ユニクロに試着に行ったら24インチのスキニージーンズがすんなり入るようになっていました!
  3. ずっと動かなかった体重も、この3日で減り始めたみたいで今朝は48.6kgでした。
  4. 体重が48キロまで落ちました。 しかも背中、腰回り、お尻がすっきりしました。
  5. 年頃から、太っていて、30年ずっとダイエットとリバウンドの繰り返し・・・金額を考えるのも恐ろしい・・・
  6. たった一度のメンテで、一週間後にはふくらはぎ1.5cm細くなっていました。
  7. 現在の体重からなかなか...落ちません。 ましてや、下半身は全然!
  8. 今まで、過去に成功したダイエット、2回目は失敗する、という私の通説をみごとにひっくりかえしてくれました。
  9. 出産後、太りました。一日の体重差があり、朝イチでは56キロ、夜に60キロと変動します。
  10. 今まで「下半身デブは母親のせい!」と、無意識にでも母親を責めていた気がします。
  11. いままで、いろいろなダイエット方法をしてきましたが、リバウンドを繰り返し
  12. 大転子がでてお尻が小さくなりません。
  13. マウスピースの使用、これはくいしばりがあり顎関節症で、指2本くらいしか口が開かなかったのです。
  14. 下半身だけでなく、痛かった右肩が身体がすっきりです!!
  15. 骨下半身デブです。 無理をすれば体重が減るのは分かってますが、維持できる事をしたいと思います。
  16. 社会人になり、お酒の席が増え、約10キロ太ってしまいました。
  17. HSTI骨格調整法で下半身ダイエットは出来るのか?