下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2011年8月アーカイブ

  1. どうしても夏までに下半身ダイエットを!今まで一切、エステ等には通ったことはありません
  2. 股関節の痛み、足のしびれを感じるようになり体重も増加しそれどころかカラダのラインがめちゃくちゃです(泣)
  3. 有酸素運動、マクロビを中心とした食生活、デトックスなどの合宿など、組み合わせて10キロ減量しましたが、現在リバウンド
  4. お腹が空くのと、体重はかるのが楽しみな毎日...!
  5. お尻よりも太ももが太く、タイトスカートは目も当てられない姿。 流行りのレッグマシンは効果が出ず。
  6. 過去最高に太ってしまいました。自己管理が悪いのですが、意に反して食べてしまって
  7. 寝違えて以来、首の調子がおかしくて、5回ほど整体や気功に通いました。
  8. 下半身が太いので、だらしのない人に見えてしまう、と27年間悩み続けてきました。
  9. 名古屋にもナカメできたら嬉しいです(笑)
  10. 私は、ダイエット歴約30年と言う超ベテランで脂肪吸引以外は殆ど試しました。
  11. 今までサプリメント・食事・運動と色色なダイエットを試してきました。体の変化(更年期)の症状も少しづつ出始めました。
  12. 大転子がものすごく張り出していてパンツがはけません(T T)
  13. 自分では、なかなか落とすことができず、会社でも太っている扱いです。昔のように細くなってきれいになりたい
  14. 高級なインディバや痛い脂肪もみだしやら、あやしげな針やら、注射やら、いろんなものを経て
  15. 食事置き換えダイエット、食事制限、チアダンス、ヨガ、耳つぼダイエット、など、いろいろなダイエットを試して成功したことは一度もなく
  16. 楽しく痩せられたのは、怒られなかったからでしょ?