下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2016年1月アーカイブ

  1. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  2. 何よりも体の歪みが直ってきて、足のむくみやだるさが激減したことが嬉しくて仕方ありません!!
  3. お尻と太ももが太いのがずっとコンプレックスでしたが、ナカメ生活に出会って下半身は痩せるんだ!と知りました。
  4. 大転子の出っ張りをなんとかしたい!が一番の目的
  5. その時は痩せるのですが、痩せた体重を維持できずリバウンドのくり返しです
  6. 最近は年齢もあり、垂れ尻・太もも太さが加速したような。もっと下半身が細ければ
  7. 私が以前経験したダイエットは、耳ツボダイエットでした
  8. 下半身デブなのはもちろんですが、最近はストレスからか食欲の加速やアレルギーも悪化し負の連鎖です
  9. 内ももについたニクがいや。 腹回りについたニクがいや。 腰回りについたニクがいや。
  10. 痩身エステに行っていたら、考えられない事です。
  11. 加圧トレーニング、ピラティス、ランニング、マクロビオティック、ローフードなどやってはみるものの
  12. 5キロ減量でき、脚も前より細くなったので白いスキニージーンズを買いました*\(^o^)/*