下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2015年12月アーカイブ

  1. ウォーキングやカービーダンスなど色々手を出しては、それなりの結果が見えないと続かず...。
  2. 生まれつきと諦めるのは簡単でしたが、下半身痩せしたいという思いは常にありました。
  3. ナカメ生活をして一番の財産になったのが、食事の自己コントロールをできるようになったことです。
  4. ストイックな性格なため、やり始めるとトコトン頑張るので、結果もすぐに出るのですが
  5. 甘いものへの我慢
  6. 上半身と下半身が2サイズ差があったのですが、上下同じになりました!
  7. 脚が痩せました‼︎本当に痩せました‼︎ むくみがとれたとかいうレベルじゃなく、パンツのサイズがガクンと落ちました‼︎笑
  8. ストレス発散のショッピングでも試着室で断念しなければならない事も多くなり、逆にストレスがたまる悪循環。
  9. 私は、ずっと摂食障害を抱えていたので、たくさん食べるということが怖くて
  10. 自分が間食や「目の食欲」で太っていたこと も理解しました。。。
  11. 私は何十年もダイエッターでしたので痩せるイコール食べない!が鉄則でしたが、ナカメは真逆。
  12. 人生初の痩身エステ。高額な料金を払いながらとても気持ちが重い思いをする結果となり、非常に後悔しました。