下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2011年3月アーカイブ

  1. 腰痛、頭痛はすっきり
  2. 整体の帰りにユニクロで試着をしました。先週はきつかったサイズがすんなりと穿けました!
  3. 細い足に憧れ、いろんなダイエットを試しました。体重は落ちても下半身だけは細くなりません
  4. 腰から下がボコボコと出っ張りばかりだったのに、気がつけば、骨盤も、大転子もかなり収まってます
  5. 久しぶりのナカメは楽しかったです! ブログで他の方もおっしゃっていましたが、ナカメは常に進化しているなと感じました。
  6. 左右の目の高さと眉の高さが違ったのは母譲りの遺伝と思っていたのです
  7. 生まれつき大柄で骨太でがっしり体型です。エステも含めダイエットは何度も試しました
  8. 2月に受けた健康診断で私のダイエットのきっかけになった脂肪肝が解消してました~(^-^)v判定もCからAに! 成田さんのおかげです。ありがとうございました。
  9. 子供の頃から膝から上が太いのとお尻が大きいのがコンプレックスでした
  10. 成田の状況報告と謝罪とお礼のメールでしたー!
  11. 「痩せすぎ注意!○○サプリ」とか「ぐんぐん痩せる!○○器具」とか、「絶対成功するマニュアル」とか。
  12. 大転子の出っ張りが年々ひどくなり、、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太って悩み続けています
  13. 長年の蓄積された脂肪を解消して、細身のブーツがはけるために。入らなくて悲しい思いは、もうしたくないので。
  14. 長年の悩みだった左右のふくらはぎの太さが違う、足首の可動域が違うといった点も、最後の数分の施術で見違えるほどに