下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2011年2月アーカイブ

  1. 下半身ダイエットは未経験なので期待しております。絶対に痩せたいと思います!
  2. O脚矯正に通いながらホームトレーニングも頑張ったのですが、痛い思いをした割に膝下はなかなか改善せず...
  3. 大転子の出っ張りがひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太って
  4. 高さの違った左右の眉と耳の位置が、施術前と後では変化していてビックリ
  5. まさか足が真っすぐになることで腰痛が軽減されるなんて、目からウロコ
  6. 決して肥満体ではないのですが、長年、上半身と下半身のバランスが悪いのが悩みの種でした。
  7. ウエストからお尻→太股の一連のラインがスッキリ
  8. 体型に対するストレスをなくし、その分を、楽しいことに使いたい。 もう、リバウンドしない自分になりたいです。
  9. あらゆるダイエットを試しましたが、下半身だけは細くなりませんでした。 体重が大幅に増えずとも、どんどんはけないズボンがタンスのこやし・・・。
  10. スポーツクラブにも行ってますが、なかなか痩せなく、特に下半身は遺伝だとあきらめていた
  11. 私は大転子の出っ張りが年々ひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太っていき、20年間悩み続けています。
  12. 左膝の痛みも消え、更年期にも打ち勝ち、生活そのものを見直すことができました!
  13. 運動もしますが、どうにも脂肪が減りません。がっちりふとももと、むっちり膝と、でっかいお尻が気になってます。
  14. 下半身が太い、むくみやすい、上半身とのバランスが悪い、なにより体中に痛みがある。(30代なのに)
  15. ナカメはもっと付加価値の高い美脚製造業に進化しようとしている
  16. 最後に、頑張れよ、と激励して、別れを告げたい。