下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2011年11月アーカイブ

  1. モデルさんが御サロンさんに通っていたとのことで、 是非ご紹介させていただきたいと思っております。
  2. 50を超えて急に代謝が悪くなり、下半身が痩せなくなりました。
  3. 食事制限では、上半身は痩せるものの、下半身は余り効果が無く、悩んでおります。
  4. 昔から特に足が太く、ずっと悩みのタネでした。必ず下半身ダイエットを成功させたい
  5. この一年で5kg太り、食事を減らしても痩せなくなってしまいました。
  6. 体脂肪率が低すぎるということでお断りしたHさん
  7. 一食置き換えダイエットやダイエットサプリなど一応試してきましたが、どれも3kg以上減らない
  8. 大転子が内側に入ったようなそんな感覚です。
  9. ■太ももに初めて隙間ができた!
  10. 食事をきちんと摂って体重が減った事は、ここ10年無かったかもしれない。
  11. ここ半年で増えてしまった体重と体脂肪はおかげ様で、 つらい思いをせずに元に戻すことができました。
  12. 仕事と育児とダイエット、両立できるのか??と思ってましたが、おかげさまで当初の目標通り、2ヶ月8回で卒業することができました。
  13. O脚に悩んでいた脚も改善していき、まだ卒業したくない!と無理も言いました(笑)
  14. 骨盤体操をしていますが、太ももの太さお尻の大きさなど、例え上半身が痩せても下半身が変ることなく
  15. 過去にダイエットは何度かしましたが、下半身が細くなったことはほとんどありませんでした。
  16. 下半身がとくに痩せにくいので、体質かと思ってあきらめていました。
  17. 私の特に下半身の変化をみて、これなら産後の下半身を元に戻せるかもと決心した