下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2011年10月アーカイブ

  1. 今まであらゆるダイエットに手を出してはリバウンドを繰り返し、どんどん体重は増えていきました。。。
  2. ナカメダイエットは、整体の技術もさることながら、コーチングの要素も強くあるところが魅力的かと思います。
  3. 紹介者の美しい変化に感動し、私も産後太りをどうにかしたいと思いました。
  4. 昔から下半身デブは体質で改善できないとあきらめていました
  5. O先生に診ていただいた翌日の施術で「すごい歪みですね。」と言われてしまったことに、正直この3ヶ月間は何だったのだろう。。。と、疑問が生まれてしまいました。
  6. すべては下半身ダイエットのために!
  7. どんどん痩せにくくなり、自己管理も出来ないのかと落ち込んだりします。
  8. 太ると顔に現れるので、一度でいいから 25年前の自己ベストである50kgに戻ってみたい
  9. ふくらはぎも、パンパンです。 お尻も大きくかなり気になります。 でも何をやっても痩せずです。
  10. いつでも痩せられると思っていたのですが、もう自力では無理みたいです。
  11. ヤバいと思って少し運動をしたら膝を痛め絶望的に落ち込んでいた
  12. 耳管開放症の治療ですが、残念ながら積極的な治療はほとんどありません。ということだったが・・・
  13. 元もとご飯などの炭水化物はとってなかったので、きっとそんなに痩せないだろうと思ってました(^^;;
  14. 脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきました